関連記事はこちらです。

イギリス旅行・アールグレイのゆかりの地でグレイ伯爵に遭遇

イギリス北部ご当地グルメ「ストッティ」で朝食とイギリスサッカー観戦

ニューカッスルのおすすめレストラン直火料理のお店「Träkol」へ

いざ!イングランド北部サンダーランドへ

サンダーランドの海辺のお散歩とセントピーターズ教会

 

さて、翌日はショッピングモールへ行きました。

めちゃめちゃ大きなモールでした〜〜。

駅に直結しているので便利便利。

 

これ、日本で言うお年玉袋のようなものです。

昔はここまで大々的に売られているのを見たことがなかったのですが、最近はこんな感じで幅を利かせています。

今回は飛行機は手荷物で入れる小さなスーツケースを各自1つずつだった関係で、荷物を増やせなかったので、買い物はほぼしないでウインドーショッピングメインでした。

 

タイ料理が急に食べたくなり、ランチはこのお店に決定〜〜〜〜!

お米が食べたい気持ちがお押さえられませんでした。(笑)

辛さも自分好みでとっても美味しかったです。

 

 

夜は友達とサッカー観戦。

友達の甥っ子たちはパントマイムという前のブログで話した劇を見に行きました。

とっても素敵な建物。

子供の頃よくこの劇場に来ていた主人は懐かしそうでしたが、やっぱりサッカーの方が良いみたいでした。笑

パブで友達の知り合いとも合流し大人数。

もう酒場って感じで(爆笑)みんなな盛り上がって飲みまくってる〜〜〜〜(汗)

負けるもんか〜〜と私たち4人も気合を入れて飲みました!鼻息ブヒ。

この写真の人たちも同じグループ。(笑)

手前は私たちの立ち飲みテーブル。

後から参戦の4人で赤、白ボトル1本ずつとビールもオーダー!

しっかり飲み切って、いよいよこの前も行った私の名前が刻まれているサッカー場へ。

夜の試合なので真っ暗。

試合前に選手たちの練習を見るのも楽しい。

いつもはテレビで見ているのに本物が目の前〜〜〜!って興奮しちゃう〜〜。

追っかけの小学生の追っかけの子が声をかけると選手も優しく手を振ってあげてて微笑ましかった^^

そういえば、ランチのタイ料理を食べて、その後何も食べてなかった。

飲んでばかりだった。てへへ><

お腹すいた!!!

で、スタジアムの売店でパイとワインのディナーです。(笑)

こういう雰囲気で食べるパイ!

もう格別〜〜〜〜!って貪るように食べてしまいました〜〜。

寒い冬に熱々のパイ。

やっぱりパイはいいな〜〜と再確認もできました。

強いチームだと聞かされていた相手チームだったのですが、な、な、なんと勝ちました〜〜〜〜〜

前回も勝ったので2連勝。

もしや私、勝利の女神????

友達とは席が違ったので、携帯で連絡を取り合い、ホテルのバーでの祝賀会。(汗)

もうみんな〜〜飲みすぎよ〜〜〜〜!と言いながら自分も対等に飲んでました。(爆笑)

とっても楽しかったイギリス旅行。

試合にも勝って最高の気分で翌日早い飛行機でブリストル空港に出発!

最後の最後までラッキー。

離陸待ちの飛行機の窓から、また虹が見れました。

旅の中の出来事をインスタグラムリールにてアップしています。

よかったらご覧ください⭐️

↓   ↓   ↓

エリオットゆかりインスタグラム

 

リアルイベントはやっぱり楽しい〜〜〜〜

来年の3月ですがきっとその日はすぐにやってくる〜!

たくさんの皆様のご参加を楽しみにしています!

詳細やお申し込みはこちらからご覧ください。

↓   ↓   ↓

 

楽しいパーティーにぜひブヒッと参加させてください〜!

↓   ↓   ↓