関連記事はこちらです!

東京へ(1) 〜AUGUSTO ROMA - アウグスト ローマレセプションへ〜

東京へ(2)神田明神と古民家カフェ「井政」と月島もんじゃ

東京へ(3)東京から出発!秋の八ヶ岳高原で非日常的な休日

東京へ(4)吉祥寺で和食!中目黒カジュアル中華「中国酒家辰春」

東京へ(5)ふらりと気ままに「東京の日曜日」

東京へ(6) Prime42で東京を眺めながらステーキランチ

 

 

 

ある日は楽しくお出かけ〜〜〜!

あ!ハリーポッター!(笑)

でもここへ行くのではなくこの前を通って・・・

アロマサロンフェリーチェ豊島園へ行ってきました。

緑多い素晴らしい環境。

アロマテラピー歴20年。人間の自然治癒力を目覚めさせ、本来あるべき姿に戻れるようアロマ腸セラピーとシロダーラで導くスペシャリストのはやし さちこ 先生に施術をしていただきました。
親身になって色々とお話をしてくださりとても学びの多い時間になりました。

 

終わった後はこんな体が喜ぶヘルシーなおやつを出してくださいました。

心のこもった温かい時間をありがとうございました!

帰る頃はすっかり暗くなってしまっていました。

懐かしいハリーポッターの看板を見てイギリスを思い出していましたよ=。(笑)

夜は四谷三丁目の隠れ家的なイタリアンで楽しい企画会議〜〜!

スパイスのスペシャリスト、オペラ歌手でもあるMさんのお気に入りのお店だそうです。

全てが手作りだそうで、本当に美味しかったです!

スパイスやハーブの専門家でもあるMさん、

お話がとてもお上手で楽しく学ぶことができました!

 

イタリアのトリッパ(ハチノスのトマト煮込み)

本場の味がしました。

昔イタリアに旅した時に食べたことがくっきり蘇りました。

パスタ2種も、麺が美味しくて絶品のソースと絡んで最高!

お肉の煮込みも柔らかくて美味しい・

みんなで楽しい企画も持ち上がりワクワクする時間になりました。

ローマの休日を思い出してしまうこのバイク。

ああ〜〜〜イタリアに行きたい〜〜

偶然、お店である有名な料理家さんにもお会いしてご挨拶ができて、やっぱりグルメなお店なのね〜〜と納得なのでした。

 

オーブン料理が美味しい季節!

楽しいネーミング!(笑)

↓   ↓   ↓