関連記事はこちらです。

 

 

 

 

 

海のある景色はとても新鮮。

いつもと違う空気は体の細胞を活性化してくれます。

イギリスでは見かけない草花に出会えます。

このなんとも言えない色合い。

何気ない街角も絵になります。

中心部ではない場所にちょこっと足を伸ばすとその場所の暮らしが垣間見れます。

アートなオブジェ。

おもしろ〜〜い!

ホテルもこじんまり。

楽しくステイできました。

夕日が沈むのを眺めていると時間を忘れます。

日暮れも集中して見ていないと意外にあっという間に夕日沈みますよね。

夕日に乾杯?!

待ってました〜〜とばかりにビールタイム。(笑)

マジカルアワー。

昼と夜がこんにちは❤️

ディナータイム。

この日はホテル近くのレストランにしました。

街のど真ん中ではないので空いていて良い感じ⭐️

ネットで調べたお店に到着〜〜〜!

最近はこうして事前に調べられるのでいい時代になりました。

と言っても私ではなく主人が探しました。(笑)

 

かわいい雰囲気の店内。

(このお写真は帰りがけに閉店間近の時に撮らせていただきました。夕食の時は満席でした。)

お写真も快く撮らせていただきとても感じの良いお店でした。

前菜は魚介のスープ。

メイン料理はエビのパスタをオーダー!

美味しすぎる〜〜〜〜!

もうこのソースも絶品で今回の旅で一番美味しかった❤️

奥に見えるのは主人が頼んだラムです。

美味しいレストランに出会えるとハッピー❤️

何度も言いますがこのパスタ最高でした〜〜〜!

帰りがけにおしゃれなバーを見かけましたが、次回に持ち越し〜〜!

この日はホテルに戻りばったんきゅー!

続きます。

 

優しい気持ちになれる誇りスープ!

ぜひ作ってみてください❤️

↓   ↓   ↓