関連記事はこちらです。

(1月に行ったマデイラ島の思い出をアップしています。)

 

 

 

 

観光バスに乗ることにしました。

前に来たことがありますが忘れてる〜〜。(笑)

二階建てバスの2階の一番前をゲット!いぇい!

残念ながら日本語ガイドがなかったので、英語で観光開始。

空を見上げると❤️

きゃ〜〜ん。

なんかいいことありそうなぁ〜〜〜。

私には空のハートの型抜きに見えました❤️

山の方に登っていくとリアルな現地の暮らしマデイラを見ることができました。

こういう観光二階建てバスは私の住むバースにもあるのですが、まだ乗ったことがなくどのコースを走っているのかととても興味が沸きました。戻ったら乗ろっと!

ちょっと見えにくいのですが、バナナ畑。

昨日の記事でお話したバナナが豊富に採れる証拠写真です!(笑)

マデイラの広い範囲に渡って観光してくれて楽しかったです!

街に戻ってランチ。

 

 

 

 

めっちゃかわいい❤️ハートで気分が上がります。

ランチはクラブサンドイッチとトロピカルフルーツサラダ。

このフルーツサラダが結構美味しかったです。

サンドも顎が外れるぐらい厚くって満足感いっぱい❤️

続きます。

 

優しいお味のスープは幸福の味。

↓   ↓   ↓