私の4月の誕生日。

色々と楽しいことができました。

 

 


カードやプレゼントもたくさんもらってハッピーハッピー!(笑)

そんな中でサプライズ的なプレゼントがありました。

 

開けてびっくり!

イギリスの世界遺産ロイヤルクレセントにあるホテルのスパのチケットでした。

家から2分ほどのところにあるので、近すぎて絶対スパなど予約はしないと思うので・・・と私の性格を知り尽くした彼の優しい贈り物でした。

 

いつもジョギングでひーひー言いながら走って通るロイヤルクレセントホテル❤️

高いでしょ?大丈夫?などなど彼に聞いてしまいたいところをぐっと抑えて素直にありがとう〜と言って受け取りました。

 

 

 

 

カッコ良いドアマンがドアを開けてくれて、なんかテンション上がります。←おじさんの時と若いお兄さんの時がありますのである意味ロシアンルーレット的な確率です。(爆笑)

前もって予約なので誰もいなかったプール。

貸切❤️

なんだか時代をタイムトリップして昔のお姫様気分でした。

ああ〜〜夢なら覚めないで〜〜〜!

ジャグジーに入ったりサウナに入ったり、時々泳いだり落ち着かない私。(笑)

私の場合慣れないことをするとこの始末です。あはは。

こういうスパに入り慣れている人はもっとスマートな態度なのでしょうが。(苦笑)

一通りスパのプール内を3歳児のように探検いや、堪能し、やっと落ち着く時間。

眺めもよくて本当に素敵なプールでした。

こんなところにいつも気軽に来れるといいなぁ〜と思うけど、こういうところはたまに来るからいいのだ〜という結論です。
しみじみ庶民的な考えに悲しいやら(笑)ほっとするやらですが。(笑)

 

40分ほどプールで一人時間を楽しみ、そのあとはマッサージ。

ストーンマッサージと普通のマッサージを組み合わせて作られたこのホテルで人気のコースを頼みました。

1時間たっぷり!

だいたいマッサージに行くとすぐに寝てしまう私。

この至福の時間を楽しまねば!とマッサージ中は目を見開き←怖い(爆笑)寝ないように頑張りました。


至福のマッサージのあとはせっかくだからと、アフタヌーンティーを予約しておきました。

アフタヌーンティーは女友達と楽しくおしゃべりをしながらというのが一番なのは知っていますが、一人アフタヌーンティーもちょっとカッコ良い大人の女子っぽい?!(笑)

お席はあまり期待してはいなかったのですが、一番良い窓側の席に案内してくれました。

カップルもいっぱいいてみんな座りたいだろうお席。

いいのかな?私が座って???って思いながらもこれも一人で来たからこその特典と思い、座らせてもらいました。

とてもクラシカルなテーブル。

ほんのり色付いたバラに品を感じます。

 

ロイヤルクレセントホテルのアフタヌーンティーの内容は?!

続きます❤️

 レシピブログに参加中♪