体の事を扱っている私が

なぜ「アロマカード」を使うのか?

そして他にもたくさんカードがある中で

なぜ「アロマカード」なのか?

 

 

私が「アロマカード」を使う理由はただ一つ

心と体は繋がっているから

 

アロマサロンで

いくら体をメンテナンスしていても

心が病んでいると

また繰り返します

 

体の事をお伝えしていても

心が病んでいたら体も引っ張られて

落ちていくんです

 

だから、心と体は一緒

 

体の予防法の時でも

1に睡眠

2に体を温める

3にストレスを溜めない(解消する)

 

ってお伝えしているでしょう?

体だけ整えてもストレス抱えてたら

結局、病気になっちゃう

 

だからアロマカードを使って

心の問題を少しだけ解決したら

(私は心の問題の専門家じゃないので(笑)

少しだけしか解決できません)

心の問題を後回しにしなくて済むでしょう?

 

まずは心の問題と向き合う

きっかけを作っているのだと思っています

 

それで解決のヒントになればいいし

あとは自分で解決できる人もいるかもしれない

 

そして、占いとかセッションを受けても

その場では「あぁ~」ってなるけど

家に帰るとすぐに忘れてしまう事がある

 

だから、カードセッションの結果の香りを

基本、お渡しするようにしている

その香りを香る事で

セッションで言われたことを

思い出してほしいから 

記憶と共にお持ち帰りいただくのです

 

そして他のカードでなく「アロマカード」を

選んだ理由としては単純に

植物からのメッセージをお伝えしたかったから

 

本来、植物や動物から

たくさんのメッセージがあふれている

でも、言語が違うから私達にはなかなか

届かない事が多い

 

でも、人間も動物だもの

そして植物と同じように

自然と共に生きているのだから

植物が教えてくれるメッセージをちゃんと

理解することができるはず・・・

 

近年「パワースポット」と

呼ばれるような場所は

自然や植物のパワーがあふれている

 

そのパワーこそが自然からの

背中を押すためのメッセージなのです

 

それを言語化したものが

「アロマカード」だと私は思っています

 

そのメッセージは流動性があるものでは

ないけれど、受け取る私達が

必要に応じて選び取っています

 

それをお伝えするために

「アロマカード」を選びました

 

アロマカードを受ける方々は

みなさん、何かのターニングポイントで

私のところにやってくるようです

 

そして、植物からのメッセージで

背中を押されて

香りで癒され日常生活に戻っていきます

 

私はそのメッセージを踏まえて

少しだけアドバイスを付け加えます

 

それがアロマカードセッションです

 

もちろん自分で気付く人もいます

そういう人はカードを見ただけで

「あぁ・・・」と納得されます(笑)

 

面白いもので

本当に必要なメッセージしか

届かないんですよね

 

疲れている人には

「休みなさい」って出るし

ちょっとバリバリに仕事しすぎている

女性の方には

「もっと女性性を楽しんで」

だったり・・・

 

さぁ、今のあなたなら

植物たちはなんてメッセージをくれるのかしら?

 

通常、アロマカードセッションは

1枚引きと3枚引きがあって

1枚引きにはアロマペンダントに

香りを付けてお渡ししています

3枚引きには3種類の香りのブレンドオイルを

お渡ししています

 

今回、「かごんまweb deマルシェ」では

アロマカード1枚引きに

アロマペンダントだけでなく

アロマサンキャッチャーも選択肢に入れて、

どちらかに香りを付けて発送しております

 

香りを持ち歩くもよし

お部屋で香りを楽しむもよし

 

自分へのメッセージの香りを

自分なりに楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

母の日も近いのでプレゼント用に

ラッピングもいたしております

備考欄に「ラッピング希望」と 

書いてくださいね

 

たくさんの方のご購入、ご参加

お待ちしております

 

 

 

只今、「かごんまweb de マルシェ」に参加しています

 

 

4月のイベントはこちらから

 

 

 

 

<4月の講座のお知らせ>

<随時募集しています>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらから

 

 

風邪になった時の対処法貼っておきますね

 

 

 

 

 

これも貼っておく

 

 

世の中の不安が少しでも

安心に変わりますように

 

 

たくさんの人に読まれているブログ

わかっているけどできないのは

周りの同調圧のせいですか?

 

 

やってもいいけど

それ以外の事もしっかりやらないと

意味がないことを忘れないでくださいね

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらから

 



 

ライン登録してくれた方だけに

特別なセールをしちゃいますよ💛

毎月のプレゼント企画だったり

個人的なメッセージのやりとりが可能です

↓下の「友達追加」をクリックしてください↓

友だち追加



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン