終わってからも鏡ばかり見ていますーセラピスト認定講座終了 | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございます
女性の顔と体のトレーナー 横山有香です☆

 

 

「ゆっくりと美しく歳を重ねる 顔と体の作り方」をコンセプトに、顔ダンス×美姿勢トーニングで【マイナス7歳全身若見えメソッド】を提供しています。


 

現在提供中のメニュー(現在3カ月コースは満席です)

 

 

 募集はメルマガからです   (登録はこちら★)

 

 

無事に

顔ダンス講師への第一歩

セラピスト認定講座が終了しました。

(オンライン)

 

 

 

9名の方と

4時間半熱い濃い時間を過ごしました♪

 

 

Yさまのご感想を一部ご紹介。

 

とても楽しくあっという間でした。また先生のキューイングというのでしょうか。

とてもわかりやすくて、自然と笑顔になれました。
1番から丁寧に教えていただいたのは初めてでしたので、とても勉強になりました。
力の抜き方などもよくわかり、終わってからも鏡ばかり見ています

私は眉間の皺と、唇の上にできるおばあちゃんみたいな皺にすごく悩んでいました。
が、筋肉の説明などもしていただけて、なんとなーく、自分の顔の癖がわかった気がします。
おばあちゃん皺は、食事中なども出るので、真剣に悩んでいます。

法令線が深いのも、関係がありますね。

とにかく、今日から毎日15分を続けて自分の顔を研究します!カレンダーに記入して、頑張ってみます。

私はインストラクターになりたいです!
ぜひ、それまで、また先生のプライベートなど受講させてください

画面にうつる先生があまりにもお綺麗で、釘付けでした。

先生のようなキラキラしたインストラクターになれるよう、自分磨きも頑張ります!

本当にステキな時間をありがとうございました。

 

Yさまへ

 

4時間半お疲れさまでした。

5番も11番も力を抜く!

すこ~しずつの精神で続けてみてくださいね。

代用レーニングばっちりでしたよ!!

 

 

唇のシワは6番を頑張ること

そして、口をすぼめる表情があるのではないかな?

鏡を見ながら食べて見たり、観察してみてくださいね。

ほうれい線は頬上げを頑張りますよ。

眉間のシワは3番(一回一回しっかり上げるでしたね?)と12番。

 

今後の私のプライベートレッスンに関しても

インストラクター養成講座も

いつでもタイミングが合う時にご受講くださいませ。

 

Yさま

またお目にかかれますように。。。

ありがとうございました。

 

 

 

 

来月から

顔ダンスプロ養成講座が始まります。

以前にセラピスト認定講座を受講されいる方も

オンラインのこのタイミングでいかがですか?

 

 

今回も濃ゆ~い学びと

今の顔とこれからの顔をギュイ~ンと引き上げる

そんな、人生が変わる!時間となる予感ですよ乙女のトキメキ

 

 

ーーーーーーーーーーーーー


7月3日(日)朝9時~

<CLUBHOUSE>

顔ダンスのヒントがいっぱい♪

 

image

 

 

 

 

顔ダンスをもっと深く習得したい!
プロを目指したい!

7月スタート!プロ養成講座

右矢印自宅にいながら出来るオンライン開催

 

 

 

たるみのないお顔をこの先もずっと。
オンラインプライベートレッスン
3か月コース
3か月で身につけるトレーニングは今の顔を引き上げるだけじゃなく、これからの顔を自分でメンテナンスできる内容。          5月スタートは満席。次回は9月スタート(メルマガにて7月に募集予定)右矢印登録はコチラ

 

 

簡単でそして効果がグンと実感できる

7つのトレーニングをお届けします

 

 

 


 

 女性の顔と体のトレーナー 横山有香
2005年からヨガインストラクターとして活動。47歳の時、スタジオの大きな鏡に映る自分の顔の劣化に愕然としたのをキッカケに顔ダンスに出会い、49歳で顔ダンスインストラクターに。以降、主にアラフォー、アラフィフの女性、延べ2,000人をサポートする。

▷詳しいプロフィールは
こちら

 


 

│About my Service -サービス詳細-

顔ダンスって? / 美姿勢トーニング®って? / リピュア姿勢ウォーキングって? / 「お客様の声」

 

│Contact -お問い合わせ-

出張レッスンについて/ 企業研修・その他問い合わせ