自信が女性をさらにキレイにする!-全身若見え美レッスン | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんばんは 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

全身若見え美レッスン水曜日コースの最終回。

 

 

この3か月間での顔と体の質問や疑問点など全部クリアに。

 

 

ラストのレッスンは顔も体もぜ~んぶほぐしてからの締めるメソッド。

 

 

いくら締めようと思っても筋肉がカッチカチではいうこときいてくれないからね。

 

 

この順序がわたしは大事だと思っています。

 

 

そして最後はリラックス。

 

 

「みんな起きて~~」ってくらい気持ちよさそうにふんにゃり~笑

 

 

しかしね、ほんとに皆さんすっかり雰囲気が変わっちゃってます。

 

 

うん、若々しさハツラツ感が大幅アップしてる!

 

 

レッスンで覚えたこと、コツコツとあーでもない、こーでもないと練習したものね!

 

 

この、自分の美に一生懸命になった3か月で何が変わったか。

 

 

お顔が引きあがったし、キレイな姿勢になられました、もちろん。

(これからどんどんご紹介していきますね)

 

 

それもすごいんだけど、さらに私が皆さんから感じるのが・・・

 

 

自信

 

 

顔と体の悩みを持ってスタートした3か月前。

 

 

それが、確実に少しずつ、自分の力で、努力で解消出来た。

 

 

その、できた!変わった!その自信が、すごっく女性の表情を、姿を変えるんです。

 

 

IMG_6621.jpg

2回目をお休みされたけど、お家で頑張っておられたMさま。

もう表情が全然違いますよね、素敵すぎるキラキラ

 

 

 

もうそれがうれしくてうれしくて。

 

 

そして私もさらに頑張ろう!って元気とやる気をいただくの。

 

 

顔と体、効果をぐんぐん上げるコツ。

 

 

それは出来なかった動きができたとか、笑いやすくなったとか、そういえば目が開きやすくなったとか・・・

 

 

そういう少しの変化も認めてあげることです。

 

 

それは紛れもなく自分の努力の結果です!

 

 

自分を「よくやった!」と褒めてあげること!

 

 

するとね、さらにやる気がむくむくと湧いてくるのです。

 

 

加速度的にきれいになっていく受講者さまたちをずっと見てきて、これ、絶対です。

 

 

 

若さは土台が決め手!

その顔と体の土台にアプローチ!

3か月でマイナス7歳な顔と体を作る

「全身若見え美レッスン」

 

 

次回の日程が決まりました!

 

土曜日コース

5月19日、6月16日、7月21日

 

水曜日コース

5月23日、6月20日、7月25日

(ともに振替制度あり)

 

コースの詳細はコチラ

 

 

4月初旬からメルマガ読者さまより先行募集開始です。

 

 

メルマガ登録まだな方はコチラ

 

 

手帳に、スマホカレンダーにも〇しておいてくださいね。

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん