名古屋のみなさま会いに行きますーフィオーラ・フェスティバル | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございます 女性の顔と体のトレーナ―横山有香です☆

 

 

名古屋って大阪から新幹線に乗ったら50分。

 

 

携帯触ってる間にあっという間に着いちゃうのに・・・

 

 

極度の方向音痴女のわたしにとってはまだまだ旅気分なのですな~

 

 

だけど、名古屋から大阪まで、顔ダンスレッスンや、全身若見え美レッスンに来てくださる女性はたくさん!

 

 

だから・・・

 

 

今月顔ダンスを引っ提げて行っちゃいます、名古屋。

 

 

とっても女性に楽しそうなイベントに参加します!

 

 

オアシス21銀河の広場(地下鉄栄駅直結)に、約30の女性の美と健康をサポートするいろんなブースが並ぶ体験型のイベント。

 

 

第11回フィオーラ・フェスティバル

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

 

私はもちろん顔ダンスで参加。

 

 

なんと!

 

 

15分1,000円でお悩み別顔ダンスレッスンやっちゃいます♪

 

目の周りのたるみ改善

ほうれい線を薄く

二重あごをスッキリ

 

 

入場無料の大きなイベント。

 

 

このイベントへの参加にお誘いいただいたとき、「これはいつもお世話になっている名古屋の皆さんに会えるぞ!!」って決断!

 

 

そして「顔ダンス気になってるけど大阪へはなかなか・・・っていう名古屋の女性たちにもたくさん会えるぞ!」ってうれしくなりました。

 

 

入場無料だし、女性の美と健康をサポートする興味深い内容のブースがてんこ盛りです!

 

 

顔ダンス以外にも沢山体験して一日でピカピカに慣れそうな予感キラキラ

 

 

お近くのみなさま

 

 

春休みだしね、お子さんやお孫さんを連れてぜひ会いに来てくださるととっても喜びます!わたしが(笑)

 

 

IMG_5161.jpg

この顔で待ってま~す(笑)キラキラ

 


🌹第11回フィオーラ・フェスティバル

 


【日時】
3/29(木曜日)10:00~16:00

【ところ】
オアシス21銀河の広場(地下鉄栄駅直結)

【参加費】
入場無料

🌹女性に優しい社会の実現
超高齢化を迎える日本!
更にシャドウワーク(出産、育児、介護、家事)が増える女性。
仕事をしながら心身共に元気でいることがとても大切ですね。
あなた自身が自分らしく輝くことで、豊かな毎日を感じられるでしょう。

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん