さらに楽にヒールで長い時間歩けるようになったぞ! | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

昨日は名古屋にて佐武ひろ子先生のウォーキングレッスン。

 

 

昨日で4回目。

 

IMG_2414.jpg

向かって一番左がひろ子先生

 

 

ひろ子先生のウォーキングはモデル歩きを覚えるわけではなく、内もも、お尻、お腹を使っての機能的かつ美しい歩き方をマスターすれば、日々の不調が改善し、うつくしい姿勢が手に入るというもの。

 

 

日常歩くことがしなやかな筋トレになるのね。

 

 

私もまだまだですが、でもね、すっごく変わってきたことが!

 

 

今まで高いヒールで外出してもすぐに足が痛くなって、バンドエイドに滑り止めにと大変だったんだけど、それがかなり減ったの!

 

 

昨日も一日7センチヒールでしたが、最後のほうは少しつらかったけど以前とは比べ物にならないくらい足が楽。

 

 

私は背が低いからやっぱりヒールが履きたいのね~~だからこの変化はうれしすぎるわけで。

 

 

私のようなお悩みがある方にぜひお伝えしたいなって思うわ。

(今勉強中♪

 

 

だってほんとに歩くのが苦でなくなるし、歩き方がきれいになるから~くつ

 

 

ほら、お顔も上がって、姿勢もきれいになったら、やっぱ歩き方とか立ち方とかもきれいになりたいやんね~~全身若見えさフラメンコ

 

 

HIROKO STYLE WALKING 佐武ひろ子先生のブログはコチラキラキラ

 

 

 

 

☆若く見える人!にこだわります!

5月28日(日)パッと見がマイナス7歳になる顔ダンスレッスン

(天王寺―桜梅桃李サロン)

 

☆単発受講OK!5月6月の平日レッスン

全身トータル美レッスン

(上本町―サロンド・ラルブル)