昨日は10年以上お世話になったスポーツクラブを今月で辞めさせていただくことを、ずっと参加してくださってるみなさまに告白。
ほんとにみなさんいい方ばかりで、いやな思いなんて一度たりともしたことない。
10年以上毎週お会いしてるとなんだかね、もう家族みたいな安心感。
だから・・・もう・・・寂しすぎる・・・

ウルウルを冗談言いながら必死でこらえ、なんとかレッスンを終えました。
今月まだ2回お会いできるけど、きっとあっという間なんだろうな・・・さみし

そんなヨガレッスンのために足の爪にもネイルを続けています。
もうすぐ秋だということで今回はこんな感じに。
よい感じでしょ
いつものネイルサロンJADE
そのネイリストのお友達ゆのさん。
このネイルを施す作業って半端なく目が疲れる。
そりゃそうだよね~~2時間以上小さい爪を凝視し続けるんだもんさ。
そうするとね、目の周りの筋肉が硬くなり血行不良となり、くすみやクマだけでなく、まぶたが開きにくくなったり、目の下が下がってきたり・・・・
でもこんなに若いのは・・・やはり日々の顔トレ=顔ダンスのおかげなんだって~~
彼女は私が顔トレ講師を始めたくらいにレッスンを受けてくれて、ずっと続けてくれてるそう。
エステもパックもしない!顔トレのみだって~~~スゴッ
目が疲れるネイリストさんにオススメのレッスンは
☆目元がパッチリすると若返る!お顔全体もひき上がる!
9月25日(日)目の下のたるみ改善!顔ダンス♪レッスン(残2席)
☆大人なサロンでゆったりとお顔と姿勢をきれいにしたいあなたには
全身トータル美レッスン
☆遠方や育児、お仕事でなかなかレッスンに足を運べないあなたへ
スカイプレッスン
☆お顔と髪にお悩みのあなたに
9月19日(月・祝)ヘナ&リフトアップレッスン(満席です)