そのために私がいます♪ | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんばんは 横山有香です☆

今日朝のヨガレッスンのあとは

ステップUPカルチャー守口で

 

小顔ヨガと初めてのリフトアップレッスンの体験講座でした。

冷たい雨の中、参加していただいた皆様ありがとうございました。

今日の小顔ヨガは小顔になるために必要なヨガポーズやマッサージを組み入れ

参加者のみなさんに合わせたゆったりほぐすヨガにしました。

後半の初めてのリフトアップは

お顔のたるみのメカニズムや若く見えるには?をご一緒に考え

若見えに必要なトレーニングを体験していただきました。

レッスンが終わってご感想をお聞きしたら

顔ダンスの本を買ったのですが、やっぱり本を見ただけでは分からなくて

トレーニングも続かなくてとのこと。

そういうお声本当にたくさん聞きます。

お顔の筋肉は薄くてまた、たくさん入り組んでいます。

からだの筋トレと違って実感しにくいのです。

本やブログを見よう見まねでしても

あ~きつぅ~!となかなか感じにくい。

そんな方達のために私がいます。 えっへん

私のトレーニングってこれで合ってるの?って方

どんどん見せに来て下さい。

私の顔の動きを見に来てください。

ここは少人数制なのでしっかり皆様お一人お一人のお顔を見させていただけます!

きっと、あ~こうだったんだ~っ

来てよかった~って思っていただけると思います。

お顔のトレーニングはお家で自分で続けていただくもの。

一日も早く正しいやり方をゲットして

ご自分のお顔の変化を、効果を実感してください!

そしたらトレーニングが楽しくなる

平日のほうが来やすいという方に

このステップUPカルチャー守口のレッスンは金曜日設定です。

ここは京阪守口市駅から直結

 

車は目の前の京阪百貨店の駐車場が3時間無料でとっても便利!




小顔ヨガで肩や背中が楽になった~

お顔もぽかぽか、重い頬や口角が軽くなった感じ~

お顔がだるくなって、筋トレしたなって実感しました!

など、皆様にご感想いただきました。

そして皆さん2月からのレッスンにお申し込みをいただきました!

ありがとうございます<m(__)m>

2か月後にはしっかり効果が出ているように一緒に頑張りましょ~



小顔ヨガ&リフトアップレッスンの詳細はこちら




現在募集中のレッスン

宝石緑短期間でお顔とからだ両方スッキリさせたい方へ

 毎週レッスン(全6回)で変わる!小顔ヨガ&リフトアップレッスン

宝石紫お顔と髪両方きれいにしたい方へ

 1日でお顔スッキリ!髪ツヤツヤ☆ ヘナ&リフトアップレッスン

宝石赤まずお顔だけ重点的にトレーニングしたい方へ

 脱!老け顔!第一印象が若顔になる!初心者向けレッスン