ヘナ&リフトアップレッスン | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんばんは☄

横山有香です☆

次回のヘナ&リフトアップレッスンは

2月15日(日)「フェイスラインをスッキリ!」です。

★☆詳しくはこちら~☆★




今日は今年初のヘナ&リフトアップレッスンでした。

このレッスンは

少人数制でおひとり、おひとりの動きをチェックさせていただきます。

今日が初めての方、2回目、3回目の方・・・

やはり初めての方は

肩や首に力が入りやすく途中しんど~くなったり(笑)

今日は最初にヨガの呼吸と動きで

骨盤から首まで軽くほぐしてから始めたので

みなさん最後まで元気に楽しくレッスン出来ました。

初めてのSさん

写真がとても苦手だそう。

大丈夫!今日覚えたトレーニングを続けてみてください。

トレーニングで柔らかく動くようになったお顔の筋肉で

きっと1か月後のレッスンでは

必ず今日より自然な笑顔の写真が撮れますから

次回のヘナ&リフトアップレッスンは

2月15日(日)「フェイスラインをスッキリ!」です。


★☆詳しくはこちら~☆★




開催予定セミナー

↓↓↓↓


☆ブルドック顔改善!美しいフェイスラインのための初心者向けレッスン



協会情報
↓↓↓↓

SELIF認定セルフリフティングインストラクター横山有香のプロフィール


一般社団法人日本セルフリフティング協会