写真のとられ方 | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんばんは 横山有香です☆

先日、帝塚山のエステ★ヴィサージュ★の由香理ちゃんとごはん。
IMG_4327.jpg

IMG_4325.jpg
IMG_4326.jpg

IMG_4328.jpg 
で。二人で撮りました。
IMG_1940.jpg 

由香理ちゃんは写真がキライらしいです。

かわいく撮れてるのにね☆

写真っていい顔と作ろうとするタイミングってすごく難しいと思いません?

表情がかたくなってしまう。

意外と「えっ?えッ?」て言ってるうちに不意打ちにとられたショットがいい感じだったり。

顔トレ、表情筋トレーニングをすると

顔の筋肉がしなやかに動くようになるので

ハイポーズって時も、

不意打ちの時も

自然な笑顔を作れるようになります。

お顔、動かしましょ♡


現在募集中のレッスン



宝石緑短期間でお顔とからだ両方スッキリさせたい方へ

 毎週レッスン(全6回)で変わる!小顔ヨガ&リフトアップレッスン



宝石紫お顔と髪両方きれいにしたい方へ

 1日でお顔スッキリ!髪ツヤツヤ☆ ヘナ&リフトアップレッスン


宝石赤まずお顔だけ重点的にトレーニングしたい方へ

 脱!老け顔!第一印象が若顔になる!初心者向けレッスン