時短で美味しいレシピ | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんばんは☄

主人が炭水化物抜きダイエットを始めて半年以上。

10キロもやせたんですが、いまだに夜の炭水化物は摂りません。

夕食のメニューに困るんです。

娘ちゃんもダイエットで夜は炭水化物摂りません

(最近は受験のため塾なのでいませんが)

そんな時本屋さんで立ち読み。

思わず買っちゃった料理本。

その中のレシピたくさん作りましたが、

今も子供たちの人気メニューベスト5に居座る簡単メニューがこれ!

私コウケンテツ大好きなんです♡



始めて作るとき

調味料これだけ?!絶対味薄いやろ・・・

と思って作ったけど、意外や意外味はしっかりしてる。

子供たちもすごい美味しい!と

今でも作るとめっちゃ喜びます。

とってもとっても簡単!

あと一品に困ったらぜひ作ってみて





               開催予定セミナー
                 ↓↓↓↓

☆ヘナ&リフトアップレッスン~1日でお顔スッキリ!髪ツヤツヤ~



☆美肌にも効果あり!指ヨガ講座開講します


                 協会情報
                 ↓↓↓↓

SELIF認定セルフリフティングインストラクター横山有香のプロフィール



一般社団法人日本セルフリフティング協会