ヘナ&リフトアップレッスン~1日でお顔スッキリ髪ツヤツヤ~ | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんばんは☄

先日のヘナとのコラボセミナーに続きヘナ美髪術との3回講座が決まりました


私は長年ヘナをしていますが、昔はパーマも化学染めもたんまりしてきました。

現在ショートヘアでパーマはなしですが、たまにはウネッッとしたウエーブが欲しくなり

巻いてみたりするのですが、何せ元気な直毛ですからウネウネしてくれません汗

今日も美容院に行ってきましたが

「有香さんの髪は健康過ぎてね~」とこぼされてしまいます(笑)

髪のお悩み・・・ちりちりくせ毛、髪が薄くなってきた白髪が増えてきたけど化学染めは心配・・

そんな方、ぜひ一度ヘナを体験しに来て下さい。

ついでにお顔のリフトアップも3回でしっかり覚えて、効果を実感しに来て下さい!




          忙しい人のためのコラボイベント
 ヘナ&リフトアップレッスン~1日でお顔スッキリ髪ツヤツヤ

~リフトアップ術(表情筋トレーニング)とヘナ(植物100%)による美髪術は

高級エステや 美容院の施術に頼らない、自分でできる最高のアンチエイジング法です。

今回は少人数でお一人お一人しっかりレッスンします。

3回コースですが単発参加もOK!

楽しくおしゃべりしながらヘナに癒されながらリラックス&リフレッシュしていただけます。

いつまでも若々しくいたい方、ナチュラルな美しさを求められる方に・・・

ぜひお勧めしたい講座です!!!



<日程>10月19日(日)額と目元を引き上げる!  + ヘナ体験
                
     11月16日(日)フェイスラインをスッキリ! + ヘナアフターフォロー

     12月14日(日)パッと見の印象を若々しく! +ヘナアフターフォロー


<時間>13:00~16:30


<受講料> 5,000円/各回

<場所>Henna&Gallery  ”en clear” アンクレール
     阪神電鉄野田駅、地下鉄千日前線野田阪神駅、JR東西線海老江駅
     それぞれ徒歩3分(詳しくはお申し込み時にお伝えします)


<持ち物> タオル2枚、鏡(できればスタンド式


<講師>リフトアップレッスン  横山 有香
     ヘナによる美髪術   佐坂 直子

<お申し込み方法> この記事にメッセージの形で残していただくか
こちらのアドレス yukapi5250☆hb.tp1.jp 
(☆を@に変えてくださいね)
にメールを下さいませ。