ゆかこのつぶやき6
 

 


陶器のお店・AOBA POTTERY(アオバポタリ)さんが河原町マルシェに出店されていたので、伺って来ました‼️

 
どちらの作品も可愛い❤️(^-^)/
ご主人お手製の陶器に素敵なモチーフがあしらわれています!
 
選んだのは、一番最初のお写真の花瓶❤️(^-^)/花瓶だけでも可愛いでしょう❗️☺️
 

 

 

 

 

 
木が繁るようにつけられた"しげおカップ"の由来等お話を伺い、益々どの子も可愛い表情をしているように感じました❗️
 
陶芸体験も工房でされているようですよ❤️❤️❤️
 
丹波篠山市は素敵な所がたくさんありまっせ!
こちら"しげお盆栽"

 
 
 
 ‐‐‐‐‐‐〇‐‐‐‐‐‐‐‐〇‐‐‐‐‐‐‐‐〇‐‐‐‐‐‐‐‐〇‐‐‐‐‐‐‐‐〇‐‐‐‐‐‐‐〇‐‐‐‐‐‐‐
 
まるっとまいん出店情報
 
★ナチュラルコスメワークショップ
「アイシャドウ 、チーク」
★アロマスプレーワークショップ
★アロマサシェワークショップ
 
 
 
皆様のご来場を楽しみにお待ちしております!
 
☺️ゆかこのつぶやきより、私、たにがきゆかこをご紹介します。☺️
 
 
 
 
 
アロマメディテーション(アロマを使った心理療法)
★ナチュラルコスメレッスン(お知らせご用意中)
 
 
 まるっとまいん
 谷垣友佳子

バーバラ先生ことさかいなおみさんの元で
アロマコスメ&ベビータッチケア、アロマメディテーションを学びました。