ゆかこのつぶやき2




おはようございます( ^ω^ )
朝は、目覚ましなしで、勝手に目が覚めます。

寝る前に何時ごろおきますって体に言い聞かせます❗️☺️❤️笑

注(出来ない方もいらっしゃるので、お休み前の日に少しずつ試してくださいね笑)

遮光カーテンはせず、朝の光が起こしてくれるんです。

田舎ならではですが、鳥の声を聴いて、自然っていいなぁ❤️を満喫中❤️
まだ、丹波篠山は朝は寒いけれど空気は最高‼️


〈朝の簡単ワークをご紹介〉

ゆっくり息をはいて、ゆっくり息を吸う!
これを三回ほどする。
これだけで、今の自分に集中する時間が作れます。(ただゆっくりと呼吸に意識を向ける。)


やった方は、どうでした?

何を感じた?

何をどうしたい?

何食べたい?笑



をそっと自分に問いかけてみる❗️

何も感じなくても大丈夫❗️

何か感じたら、それをちょっとやってみようを試してみてくださいな。


そうしていると、心は喜んでいて、自分が気が付かないうちに、素敵なプレゼントを運んでくれまっせ❗️


やりたい人はやってみよう✨☺️\(^_^)/

朝から自分の中のもう一人のジブンと対話が出来たら1日ご機嫌さんが始まるよー❤️(^-^)/


朝は自然からパワーをいただいて、夜は1日の疲れを自然に預けていく。

そんな毎日の繰り返しは、心と体に優しいと思うのです❤️



ゆかこのつぶやきより、私、たにがきゆかこをご紹介します。☺️

よろしくお願いいたします❤️


まるっとまいん
たにがきゆかこ
 

バーバラ先生ことさかいなおみさんの元で
アロマコスメマスター、アロマ&ベビータッチケア、アロマメディテーションを学びました。