ゆかこのつぶやきシリーズ3


ゴールデンウィークということで、お友達が可愛いぼーやを連れて遊びに来てくれました。

「赤ちゃんやぁ」と最初は様子を見ていた息子がそっと手を繋いでなんとも言えない、嬉しい&いとおしい表情になっている姿に、
心が奪われてしまいました。

二人を見ていると、調和するのに、時間はかからないなぁ。

大人はしばし、時間も心も使う。

見習う所がたくさんある!と感じます❤️(^-^)/

子ども達は大人にたくさんの学びを与えてくれる大切な存在ですね😃❤️

小さくてまだ、生まれて一年も経たない子は、知らないうちに、宝を見せてくれる。

日々の忙しさに紛れてしまう日常。

ホッとした隙間時間に、子どものやりとり、姿から感じとり、大人に向けたメッセージを拾いたいものです。☺️\(^_^)/

大人への素敵なエールが隠れているのかもしれませんね❗️

ずっと優しいお母さんじゃなくて大丈夫❗️
私こそ、激怒(ゲキオコ)ぷんぷん丸になる事が多々あります笑( ^ω^ )


でも、子どもの本当の凄さに少し時間をあててみる。そんな、心の余裕が気付きのきっかけになりそうだと感じております✨❤️

目指せ!私!気付きの学び!
と自分に、エールを送っております❤️笑


ゆかこのつぶやきより、私、たにがきゆかこをご紹介します。☺️


よろしくお願いいたします❤️


まるっとまいん
たにがきゆかこ
 

バーバラ先生ことさかいなおみさんの元で
アロマコスメマスター、アロマ&ベビータッチケア、アロマメディテーションを学びました。