ゆかこのつぶやき5
今回はお腹がすくつぶやきとなりそう笑






連休も終盤になりました。


行きたい場所に出かけて来ましたよ。
本日は、丹波市にあるカフェマーノさん。



物凄くお野菜が美味しい&きれいなランチとデザートをいただき幸せになってきました。

ポーズをとってみました‼️
オーナーの大事な想いがつまった素敵なイス❤️また、オーナーにイスの話を聞いてみてください。

何気に机も存在感あり!

豪華ローストビーフ丼❗️
スープの器がサラサラの手触り!
ローストビーフは、美味しすぎる!
この美しいカラーにも癒される。

どこまでも、こだわりを感じるメニュー達

鯖のオイルパスタ!椎茸の旨味と、鯖のコラボがベストマッチ!
息子は、無言で食べていました。



お野菜のオーブン焼き!
トマトの旨味と、たまごが、マイルドに野菜を優しく包み込む❤️(^-^)/
お野菜をまるごと楽しむ逸品!

カプチーノとの相性抜群のティラミス様


カプチーノは、飲み方がいや、楽しみ方があるんですよ!ふふふ😃


可愛いくて、美味しいタルト
のコラボで、デザートパークを満喫❤️❤️


二人ともニコニコ


可愛い木のおもちゃに息子は、夢中✨😍✨
可愛い空間に私は夢中✨😍✨


ちえこおばちゃんと😃一緒に


カフェのオーナーのこだわりは、

"お客様に笑顔になって欲しい!"
"コーヒーや、カプチーノが苦手な方が美味しコーヒーや、カプチーノは苦くなくて、美味しいを届けるため!"

目標はとても大事だと感じております。
私もその目標とする自分自信を大切に扱っていただく事でご自身の進むべき方向が定まっていく!を"まるっとまいん"を介してそんな後押しがしたいと想い、4月から開始しています。

ゆかこのつぶやきより、私、たにがきゆかこをご紹介します。☺️



よろしくお願いいたします❤️



帰宅後、息子はお昼寝をしたので、アロマメディテーションに興味がある双子の妹と夫でグループアロマメディテーションをしました‼️
その様子は、長くなるので、次回をお楽しみに!



 ‐‐‐‐‐‐〇‐‐‐‐‐‐‐‐〇‐‐‐‐‐‐‐‐〇‐‐‐‐‐‐‐‐〇‐‐‐‐‐‐‐‐〇‐‐‐‐‐‐‐〇‐‐‐‐‐‐‐

まるっとまいん出店情報

★ナチュラルコスメワークショップ
「アイシャドウ 、チーク」
★アロマスプレーワークショップ
★アロマサシェワークショップ



皆様のご来場を楽しみにお待ちしております!☺️






★ナチュラルコスメレッスン(お知らせご用意中)


 まるっとまいん
 谷垣友佳子

バーバラ先生ことさかいなおみさんの元で
アロマコスメ&ベビータッチケア、アロマメディテーションを学びました。