4月は新しい職場や、事業、仲間、のおかげで、心の学びが多かったなぁ。




同じ出来でも捉え方次第で良くも悪くも変わるなという事があった。

嫌な事があっても、何故それを嫌だと感じるかを繰り返し感じていると、

自分のくろーい所が見えてきた。
できない私と見破られると困る!!

その気持ちを感じまくっていたら...
何だか、人に負けたくないも出てきた。
そして、...戦うモードになっていたなぁ。

反省❤️❤️❤️(^-^)/

知らないから不安で、ウーウー❗️って吠えてるゆかこさん!って・・・・。

恥ずかしいやら、独りよがりだった!


それを周りが私に見せてくれていただけだった。

そして、私はどうなりたいんだろう?!
そこををイメージしていくと、

"楽しく、すいすい動いてお仕事している!"
まさにこれ!!

ここや!!!!

ここや!!!!

ここを大事にしていくと目の前の事柄ががらっと変わる。☺️❤️不思議やぁ‼️

私の心の癖は、わからない事が不安で、挑戦する迄に時間がかかっちゃう。

えーーーって思ってる方がいらっしゃるかも笑
こんな癖と共存しておりますよ❤️



ゆかこのつぶやきより、私、たにがきゆかこをご紹介します。☺️

よろしくお願いいたします❤️



まるっとまいん
たにがきゆかこ
 

バーバラ先生ことさかいなおみさんの元で
アロマコスメマスター、アロマ&ベビータッチケア、アロマメディテーションを学びました。