とっておきの一枚Bチーム | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。



お待たせしました?
とっておきの一枚Bチームの登場です。
どの一枚もタイトル通りのとっておき。
どうぞ、ごゆるりとご覧ください。






コロナタスさんちのちくわさん


コロナタス家に来たばかりのちくわちゃんは

シャーウー女王で、こんなに甘えん坊になるなんて想像もつかなかったよねー。いつのまにか被り物担当にもなったね。愛はちゃんと伝わるものだと改めて思ったよ。



ちくりんさんちのしずくさん



初めて抱っこした時の思ってたよりずっと軽いことふわっふわなこと、暖かい事。いつまで経っても忘れないよね。この子を守るんだって決めた時だもんね。

あたしにもそんな時があったよって胸がほわっとしました。とても素敵なとっておきの一枚だね。



マリくんさんちの恵ちゃん



恵ちゃんが居たからマリくんさんちのにゃんこ王国楽園があるんだね。本当に凛とした美人さん。お目目もとても素敵だね。大きくなったお顔が想像できるね。

いつになってもずっと恵ちゃん自身がママのとっておきだね。






malbooさんちの茶々さんぐぅちゃん


茶々さんとぐぅちゃんは今頃こうやって寄り添ってママを見下ろしているかもね。ママの事噂しながら、笑っていると思うよ。二人ともママに心から愛された子同士満ち足りて仲良くしているよ、きっと。






そらママさんちのさんにゃん



大好きが縦列してるなんて、奇跡の一枚だわ〜

しかもちゃんと歳の順。なんて賢いのー可愛いのー❤️

そら王子の気品高い顔、マリンさんの何ですかー?な顔ココちゃんのちょいとおとぼけ顔。どのお顔もサイコーです。とっておきだねー。



はぁちゃんちのななちゃんちゅんちゃん


ちゅんちゃん、なな姉ちゃんには頭が上がらないから思わずおにゃか見せちゃったね!この時なな姉ちゃんのお顔はどんな顔なんだろう。呆れ顔?優しいお顔?どっちにしたって大好き同士に違いないね。

ちゃんちゃんがんばろ。何時迄もこうしてよーね。


ayuさんちのチャッピーさんとにゃんさん


チャッピーさんのおでこに『ママ大好き』と書いてあるよ体全体で愛を叫ぶ子にはたっぷりのもふり、がご褒美だったかしら。表情豊かなチャッピーさんのまさにとっておきの『むふーん』だね。


にゃんさんのふっくらしたお顔は、ママがせっせとご飯や体に良いものを注ぎ続けた集大成。自分からここのお家を選んだにゃんさんはすごーく賢い子だと思うよ。これからも元気に過ごそうねぇ。


mumuさんちのかりんちゃんセブ君


素敵な素敵な二人乗り。そして二人の表情がまたたまりません。これはとっておきの一枚に本当にふさわしいね。セブくん、大好きなお姉ちゃんと相乗り良かったね。かりんちゃんお外に出たら弟を守ってあげちゃうお姉さんだね。



どの写真も撮る側の表情まで見る側に伝わる

素敵なとっておきの一枚を見せていただきました。

Bチームさんありがとうございました。


撮る時絶対笑顔だったでしょ?ね?

そしてその時の気持ちはどれほど経っても

色褪せないんだよね。