おはようございますニコニコ


3にゃん地方の最高気温

26℃☁️☔️予報


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




Bチーム招集のお声が掛かりましたぁ

ゆーりんさん

よろしくお願いしますおねがい


我が家の

とっておきの一枚は💕💕

こちら



2018/4/1撮影

ちゃんと下から長男長女次女🤣


そら3歳

マリン❣️11ヶ月

ここ6ヶ月

この頃はなんだかんだで

3にゃん仲良しだったのよね❣️

今ではそれぞれ独立した大人猫になり

3にゃん集合するのは

朝晩のご飯タイム位

それでも

お互いを認め合い

付かず離れず

良い距離感を保ちながら

日々の生活を過ごしてます❤️




3にゃんビームに笑

奇跡の一枚よキラキラキラキラ




マリン❣️ここの小競り合い




そら王子は下から

高みの見物笑





マリン❣️ブサ可愛だわ💖



ちょい舐めハゲが広がってるっぽい💦

私が休みだとずっとべったりなの

何か良い方法はないかなぁ⁉️




きよみんさん作



ハートのバルーン今日もご訪問ありがとうございます{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}