どこまで他力本願 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよーございます。

昨日はシアトルの娘さんの所から帰った

norigataさんとランチの予定でしたが

生憎の母ちゃんの腰模様。


なんと、norigataさんに整形外科まで

連れてって頂きました。

アメリカのお土産とおにぎり卵焼きのお昼も

連れてきてくれました。


ありがとぉ🥺ྀི


一人では坂道徒歩で歩ける気がしなかったので

(タクシー呼んでもここに来れるか疑問だし)

本当に助かりました。


新しい病院はとても良い先生で

ネットで調べまくった甲斐がありましたよー。


レントゲンの結果骨には異常なし

まぁいつもの第三腰椎から下の隙間が狭いから

ひょんな事で痛くなる。

一週間安静に。

それでも痛みがあるならリハビリを⋯⋯と

飲み薬と塗り薬(湿布はかぶれるので)を

頂いて一安心。


チョキがちょうどよくトイレをしたので

その掃除まで⋯⋯。


本当に頭が下がります。

足をそちらに向けて寝られません。


そんなこんなで時薬待ちです。


ご心配頂いた方

いつもありがとうございます。


痛みがなくなったら筋肉付けてね。

って、どーやってーーー?!


チョキは変わらず元気です⋐(ల◕◡◕ల)⋑