こんにちは~ヾ(・ω・`)ノ♪

7月15日(金)

めちゃんこ晴れて爽やかな朝の

5にゃん地方です





今日は28℃の予報なので
めちゃくちゃ暑い感じではなさそうです




5にゃん家の我が家もBチームとして

とっておきの写真に参加させて頂きますニコニコ



どの写真もマリくんには

とっておきになってしまうので

本当に写真選びに迷いに迷ってしまい決められず

とうとう決めた写真が

こちらの写真です
我が家は今健在な仔は5にゃんですが
本当は5番目の仔はラグドールの恵(けい)ちゃんです
こちらの写真は何度もブログにもアップしてるので
ご存知のかたもいらっしゃるかと…ニコニコ

我が家にお迎えした日に撮影した恵ちゃんです
子猫のままで猫生を終えてしまった恵ちゃんの
おかげで命を預かる難しさを教えて貰いました
子猫とは思えないしっかりしたお顔の
恵ちゃんのこの写真はとっておきの写真です


ゆーりんさんよろしくお願いします





いつもありがとう💕✨












きよみんさん作