とっておきの一枚 | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々


『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ




雨が激しく降っている地域の皆さま、不安な時間を過ごされていると思います。ガーン
どうか、雨による被害がありませんように。



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


久しぶりのにゃんとも親バカ会のイベントにママちゃんも参加させて頂きます✨😌✨


『とっておきの一枚』


悩みに悩んだ末、天使の茶々虹ネコとぐぅちゃん虹パグのツーショット写真をチョイスしました✨


茶々を保護して和室に隔離してた頃は、焼きもち焼いて茶々を追いかけ回した事もあったぐぅちゃん。リビングデビューしてみんなと一緒に過ごすようになったら、ぐぅちゃんもこの通り爆笑




我が家で一番最後に保護して、一番最初に猫白血病で虹の橋を渡ってしまった茶々と2019年4月に同じく虹の橋を渡っていったパグ犬ぐぅちゃんの在りし日のふたりの仲良しツーショット。



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


ゆーりんさん、どうぞよろしくお願い致します☺️


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


本日もご訪問頂き
ありがとうございました

















きよみんさん作




たまさん作