とっておきの一枚Aチームさん発表 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは



みんにゃの

とっておきの一枚始めるよーー。

素敵な写真ばかりだね。



Aチームさんねっ。




きよみんさんちのりんたろうくん



うん。りんくんが笑顔だね。りんたろう社長とどっちもすっごく男前だねー。いつもの可愛いりんくんと男前のりんくん。ああああどっちも好き~♡



ポテチさんちののんちゃん


お迎えに来てくれたのんちゃんを見て、喜んだポテチさんのお顔が目に浮かぶよ。のんちゃんがポテチさんの毎日にカラフルな彩を届けてくれた記念の日だね。


やよいママんちのやよいちゃん


さすがやよいちゃん!人だったら美魔女CMからオファーが来るわよぉ。素晴らしいね綺麗なまま歳を重ねているね。羨ましすぎるぅー。パパマッサージのお陰?

ママブラシのお陰?きっと両方だわねー。



kumiko-コッシーさんちの寧々ちゃんとポニョさん

寧々ちゃん

無事に帰ってくれたこと、本当に嬉しかったわ。

首輪は残念だけど寧々ちゃんが居ればいいねぇ。

寧々ちゃんのお目目不思議なお目目。綺麗だねぇ。宝石みたいだね。


ポニョさん

ポニョさんの優しさや穏やかさがよく分かる良いお顔の一枚だねぇ。うん!ママがお気に入りに選んだのとても良く分かるよ~。カッコ可愛い!



みゃごらーれさんちの三人



本当に嬉しい優しい一枚だね。でもね、きっと今も

ginoさんとleoさんが窓の外を並んで見てる時いつもbennyさんはそのお隣にいるんだと思うよ。見えないだけでね。


べーちゃんちのちーたん


いやぁ、ほんとーにチビちーたん反則級の可愛いさ!こんなに可愛かったらそりゃちーたん愛されちゃうねぇ。今もとーっても可愛いけどね!


ゆうゆさんちのミミちゃんココたん


ミミちゃん

優しいねミミちゃん。

呆れながらお姉ちゃんが起きるまで待ってあげるのね。こんな休日を何度も繰り返して、二人の時間を積み重ねたんだよね。お姉ちゃんの心にも身体にもミミちゃんの重さがちゃんと残ってるよ。




ココたん

ほんとにほんとに、蕩けてるココたん。きっとゆうゆちゃんも蕩けた目でココたんを見ているのね。

今は大人になったからってのもあるかもよ?心の中ではちゃんとゆうゆちゃんに蕩けてるわよー。

ね、ココたん。


あおちゃん

いつも遠慮がちで遊びもなごくんに先を譲ってしまうあおちゃんは、優しい可愛い子ちゃん。あたしがあたしが!が多いにゃんこ女子には珍しい大和なでしこタイプなのよね。精一杯の自己主張が可愛すぎるあおちゃんです。


なごくん

男の子らしいヤンチャななごむくん。

そしてこれぞ猫!の可愛さや愛嬌がたーっぷりあります。お薬飲んだり塗ったりも、なごくんだからお利口にしてくれるんだよね。いつも偉い!って感心するよ。頑張ってアレルギーやっつけようねー。


チャッピーさん

チャッピーさんの甘えっぷりは、つい先日までお外暮らししていたとは思えずに驚きます。

人の声、人のお膝が大好きなんだね。早く傷が良くなりますように・・・。と心から願います。



Aチームさんの「とっておきの一枚」

いかがでしたか?


何故この一枚がとっておきなのか

これを選んだ家族の気持ちを思うと


やっぱり


出逢ってくれて、ありがとう!なのかな?と

思います。


Aチームさん

ありがとうございました。


尚、この企画きよみんさんの御協力を

頂き、後日チームごとの

「参加記念画像」をプレゼントさせて頂きます。

楽しみにしててね!


他力本願ですいません💦