ゆーりんさん企画の
「とっておきの一枚」


とっておきだらけで

悩みましたが

こちらの写真を選びましたおねがい




わが家にやって来て3ヶ月くらいのあおちゃん。

いつも警戒心でいっぱい。

もちろん気軽に触ることもできません。

隠れてばかりのあおちゃんが私の目の前に来てちょこんと座ってこんなかわいいお顔で見つめてきました。

やっと私に心を開いてくれた!そう思えた嬉しい一枚です





臆病にゃんこあおちゃんのお友達としてわが家にやって来たなごくん。

初めて会った時から友好的でした。

この写真は私の呼びかけにニャーンとお返事をしてくれたところ。

なごくんの可愛いさが溢れるとっておきの一枚です。





暑い日に偶然出会ってしまったボロボロにゃんこチャッピー。

ガリガリに痩せて傷だらけでした。

猫エイズ陽性のため、隔離してお世話をしています。

病気や怪我が気になり、ケージの中だけで過ごしてもらっていましたが、チャッピーの体調が悪くなったのをキッカケにケージの外に出してみると

即お膝の上に乗ってゴロゴロ。

ずっと甘えたかったんだとわかりました。

チャッピーの満足そうなお顔がとってもかわいい一枚です。




ゆーりんさん、

いつも楽しい企画をありがとうございますニコニコ


どうぞよろしくお願いしますピンクハート