猫に諭される | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

いい風が入るから

一階は涼しくていいねぇ。と

マキタさんと戯れながら

掃除をしてたら


いい加減暑いぞ?!


と、猫にエアコンを入れるように注意喚起された。


これは巷で有名な

「高齢者はエアコンを使わない」ってアレ?


と、慌ててエアコンスイッチオン


いや、そこまで暑くありませんが?と思った9時半




そしてすぐに寝た猫・・・。


か、可愛い♡




昨夜勢いで(なんの?)アップしたとっておきAチーム

素敵なとっておきが家族の数だけ

見せていただけます。

嬉しくなるよ?見てねー⤵



あ、勢いってのは、昨日

豚の国でブタパワーを貰ってきたからよ。


埼玉サイボクポーク

ブタパワーをありがとー


運転手は飲めない(ごめんよ)


ゴールデンボークとても美味しい。

でもあたしが一番美味しかったのは玉ねぎ(笑)




一番推しのロースカツも頼んでみたり~