可愛いオヤツ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

むっ?!
なんかいい匂いがする~。



俺様のオヤツなのー?


いや、あたしらの!


えっ?!


ならなんで見せびらかすんだ~

可愛いから♡えへっ


これねー姉ちゃんから

母ちゃんにチョキの誕生日記念にねーって

買ってくれたんだよーん


え?俺様の誕生日はまだ先だし

そもそも俺様の誕生日に

姉ちゃんから母ちゃんへのプレゼントって

納得行く要素が1個も無いけど?


気にすんな~

普通気になりますよーー?


親子揃って変ですよー?


ちゃんとチョッちゃんへのプレゼントは

姉ちゃんからも母ちゃんからも

用意済ですよー。


このクッキーはオマケだそうです。

北海道足寄のLAPINさんの

ヘルシークッキー。

身体に良いものだけで出来てるそうです。


優しい甘さのおいちいクッキーでした。