あんなこんなで…と「とっておきの1枚」 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


やっと落ち着いたよ--ぉハート笑い泣き

この度
スマホスマホの機種変をしまして。
旧スマホスマホ
ほとんど問題なかったんだけど
液晶がダメになってて…💧
見辛いことこの上ナシガーン
でしたの…魂が抜ける

機種変して3日ほどかかって
ようやく落ち着きましたニコニコ
でも…💧
今まで使ってたスマホの
1グレード下げた機種にしたら
ちょっと使いにくくなっちゃった笑い泣き
だって今までのグレードだと
お高い札束んだも--んアセアセ


皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
おはようございますニコニコ
いかがお過ごしですか?

お日様ギラギラ☀️☀️ピリピリから
久しぶりの雨雨
梅雨明けしたのに
梅雨が戻ってきたみたいな
お天気が続いてます。

今日は曇り空くもりから
晴れ間が晴れ行ったり来たり。
なんだか
むしむし♨️ムシムシ蒸し暑い
横浜の端っこド田舎地域です無気力ガーン

ってアセアセ
気がつけば
もう7月も7日--びっくりマークはてなマークポーンハッ
あ…💧お久しぶりです~🤣

あらやだ…。
今日は七夕七夕じゃないおいで笑い
笹の葉サ~ラサラ~音符


我が家の7月のカレンダー
下矢印下矢印下矢印

皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
今月も
よろしくお願いいたしますニコニコ


きよみんさん作


さてさてルンルン
にゃんバカ会で
新しい企画が始まりました~💃

紹介しちゃう企画お願いラブラブ
下矢印



どの写真も
大好きで大事だけど…。
これは特別。
mammyの大切な1枚。


初めての3ショットカメラ笑い
ginoが家族になって間もなくの頃。
紅、玲蒼、獅之
並んでお外を見てる後ろ姿が
とても可愛くて愛おしく感じた
瞬間です。



ふんわり風船星がお空のコになっても
我が家は変わらず
3姉弟ニコニコニコです照れ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


義両親つれて
小田原までドライブしたり…車DASH!


daddyのお誕生日を
お祝いしたり…クラッカーバースデーケーキ


leoとginoを
年に一度の健康診断に
連れて行ったり…。
上矢印車で順番待ちしてるとこ。

病院行って
ふたりとも疲れちゃったよガーンガーン
ぐったり…魂

leoもginoも

よく頑張りました合格合格



あんなこんなと

しておりましたとさ。



なんだかバタバタしてたわアセアセ

ふんわり風船星もお疲れ~🐾

今日も愛してるよラブラブ



頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




きよみんさん作



mahalo流れ星