玲蒼♡9回目のウチのコ記念日 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️




玲蒼
クラッカー9回目のウチのコ記念日クラッカー
です飛び出すハート


だらしない寝顔も
可愛い…🐾

mammyラブ❤️なのも
可愛くて仕方ない…🐾

ナデナデして欲しい
甘えん坊ちゃん…🐾

こんなに
ちっちゃかったコが…🐾

大きく優しく
ちょっとビビりだけど
逞しくおおらかに育ちました。

お手々もおっきい~🐾



あの日あの場所で
小さく小さくうずくまって
震えてたキミを
忘れた事はありません。


ベンガルの柄が
綺麗じゃないとか
両後ろ足が
軽度の鼠径ヘルニアだとか
そんな事、何も関係なかった。


キミを見た瞬間に
daddyとmammyのコとして
紅の弟ニャンとして
キミを家族に迎えたかった。
ただ
それだけでした。


キミは幸せですか?
daddyとmammyは
キミと出逢えて本当に幸せです。
キミと出逢えた事に
感謝しかありません。
ウチのコになってくれて
ありがとう。


これからも
元気でのびのび
キミらしく
過ごしてくれれば
それだけで充分です。


玲蒼
大切な大切な
daddyとmammyの息子ニャン
我が家の頼れる長男坊

これからも
ずっとずっとず--っと
大好きよ。
愛してるよ…。


玲蒼
クラッカー9回目のウチのコ記念日クラッカー




mahalo流れ星