あんなこと。こんなこと。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️



久しぶりの
1人で外出~💃

のんびりブランチナイフとフォーク
大好きなPAUL🥐

コロナ禍で
なかなか会えなかった伯母に
会いに行ってきましたニコニコ

御年89歳の伯母。
まだまだ元気チュー
雨☔の日以外は
毎日5000歩を歩くように
してるらしいびっくり

夕食は焼き肉~💃
初めてホルモンや牛刺食べたって
喜んでたわ爆笑

次は
もうちょい涼しくなったら
行きましょうかねニヤリ

きよみんさん作


皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんにちはニコニコ

暑さ、湿度、大雨雨
訳がわからんお天気の
今日この頃…💧
いかがお過ごしでしょうか。
大雨の地域の方々
くれぐれもお気をつけ下さいませ。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


にゃんバカ企画の
『とっておきの一枚』

とても可愛い集合写真を
きよみんさんが作って
くださいました~拍手拍手


我が家のにゃんずは
全員後ろ姿だったのに
前向きの写真を
サルベージしてくださいましたお願い
わざわざ
ありがとうございましたラブラブ


とても可愛く愛情溢れる
『とっておきの一枚』
ご覧になってくださいませねウインク


まだまだ続きますよ~🐾


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


さてさて。
leoのウチのコ記念日クラッカー
籠るのが好きなleoに
ペットサークルを
プレゼントしましたよチュー口笛


早速leoが入ってくれました~🐾
一応ふたりニコニコが入れる大きさ。

ginoも気になる…🐾

入ってきた~🐾

 !!駄菓子菓子!!
あ…🤣真似っこしました~💃

leoを追い出してガーン
ドヤるginoグラサン
ふたりで仲良く
使っておくれよ--笑い泣き笑い泣き

我が家のにゃんずふんわり風船星ニコニコには
「にゃんずポジションには1ヶ所にひとり
という謎のルールがあるらしい…滝汗
そのルールを作ったのは
多分…紅グラサンふんわり風船星



嬉しい贈り物も
届きましたニコニコ飛び出すハート
中身より箱のコginoグラサン
チェックし終わって
頂き物を背中で守るleoグラサン


こちらは
ふんわり風船星の戦友
あんずちゃんのママちゃま
あにゃさん からでしたニコニコ


あにゃさんイエローハーツあんずちゃん🐱
leoとgino
daddyとmammyに
たくさんのウマウマを
ありがとうございましたおねがいラブ爆笑爆笑


そんなこんなの
あんなこと。こんなこと。
な日々でしたニコニコ
きよみんさん作


暑くて寝苦しいけど
お腹は冷やさないように
寝ましょうね~🐾


あ…ガーン
紅もお腹冷やさないように…
…ね笑い泣きキューン

ふんわり風船星
今日も愛してるよラブラブ



頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




きよみんさん作




mahalo流れ星