さて。困った…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


今日も暑かった…チーンガーン
こんな日の
お風呂上がりに食べる
アイスソフトクリーム
めっちゃ美味しい…照れラブラブ

だから夏痩せもしない
今日この頃~🤣


皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんばんはニコニコ

今朝5時半
元気にニャルソックグラサングラサン

ですが…。

leoのお目々の調子が
どうにも良くならず
昨日病院に行ってきました。
月に2回の眼科専門の先生が
いらっしゃる日でした。

こんな感じ↑で
涙、目やにが出て
瞬膜もなかなか隠れないんです…💧

待ち時間
daddyにピタ--ッと。


以前、抗生物質の目薬を
点眼してましたが
あまり効き目がなく…💧
今月初めに行った健康診断の時
別の抗生物質の目薬を
処方してもらいましたが
変わりなく…💧
院長先生に相談して
眼科専門の先生に
診察してもらいました。


悪い病気ではなく
ウイルス性のもののようです。
目の粘膜を拭って調べてもらったら
悪さする菌がいたの。

飲み薬💊と
2種類の点眼薬を処方して
くださいました。


ヒアルロン酸の目薬で滑らかにして
ちょっと強めの目薬を点眼。
1日4回。
飲み薬💊は朝晩の2回。

leoは
イヤイヤガーンしますが
手のかからないコなので
お薬ごっくんも
目薬ぽちょんも
問題ないのですが…。

スネてるムカムカのか
ストレスピリピリなのか
それとも
薬💊のせいなのか
食欲が急に
ガクンと落ちましたガーン
いつもの半分くらいに…ガーンガーン
あ。
オヤツやちゅーるは
食べるんですけど
これもちょっと少なめ。

薬💊のせいかなぁ…。
どうなのかなぁ…。
でも最近
ちょっと重くなったから🤣
ダイエットも考えてたし
昨日の今日だし。
まぁ…様子見かなぁ…。

と、悩んでおりますえーん


ぐっすり変顔で
寝てますけどね笑い泣き


ginoはginoで
leoばかりかまっているように
思ってしまっているんでしょう💦
なかなかの
スネムキー具合です笑い泣き

なので…。

たくさん遊ぶように
してます。


困ったもんだわ…滝汗


leoの食欲が
戻りますようにお願い


紅もleoが早く良くなるように
パワーを送ってね~笑い泣き
ふんわり風船星
今日も愛してるラブラブ
明日も愛してるよラブラブ


きよみんさん作


頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作




mahalo流れ星