今日も暑いですねぇ…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


上矢印ってご近所さんと挨拶するのが
当たり前になっていて
毎日の暑さに
ちょっとウンザリな
今日この頃…笑い泣き

なのに
朝から元気いっぱいに
日向ぼっこするgino爆笑
意外と長くコロンコロンしてるの…💧

窓を開けてるから
(たまにこーゆー事するからね💦)
そばで見張っているmammyが
暑さ晴れメラメラでヤラれます…えーん


きよみんさん作


皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんばんはニコニコ
いかがお過ごしでしょうか?

気がつけば
7月…明日でもう最終日です。
ホントに日が経つのは
早いです。


先日
leoが病院行ってから一週間。
leoニコ
お薬💊ごっくんと
目薬👀ぽちょんを
頑張っております。

今のところ
三歩あるいて二歩下がるショボーン汗汗
そんな感じです。

ちょっとまだ
お目々がショボショボ…💧
左目ね。

食欲は戻りつつありますが
お薬と目薬のごほうびに
いつもより(回数)多めで
オヤツを食べているせいか
カリカリ(総合栄養食)を
イヤイヤムキーするように…チーンガーン
ちょっとだけカリカリジプシー…💧

ginoのご機嫌は
すこぶる良いです。
だって…💧
leoに便乗して
オヤツもらってるから~🤣


調子はイマイチでも
ご機嫌⤴️っちゃぁご機嫌⤴️⤴️


朝のニャルソックも…。
ちゃんとふたり並んでグラサングラサン


焦らずに…焦らずに…。
頑張ってくれてる
leoに寄り添って
mammyも一緒に頑張ります照れ


きよみんさん作



紅からも
leoにちゃんとカリカリごはん
食べるように
言ってやってください真顔
って…。
あれもイヤピリピリこれもイヤピリピリ
ってすれば
違うのもらえるって教えたのは
紅だったわ--笑い泣き

ワガママな紅も
ツンツンな紅も
どんな紅も大好きよハート
ふんわり風船星
今日も明日も
愛してるよラブラブ



頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ


皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
今月も
ありがとうございましたラブラブ
来月、8月も
よろしくお願いいたしますお願い


きよみんさん作





mahalo流れ星