優しくないお天気…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


スパー--ン晴れ晴れ
晴れ渡る青い空。

けど…
お日様ギラギラ…。
ギラギラ✨☀️✨過ぎて
連日の猛暑…酷暑…💧

8月1日
ふたりでニャルソックグラサングラサン

8月2日
ginoひとりでニャルソックグラサン

leoニコはその頃…
まったり涼んでたキョロキョロ

8月3日
やっぱりginoひとりで
ニャルソックグラサン

…と思ったら。
ginoがいなくなってから
やってきたleoニコ


そして今日は
夜が明ける前から
鳴り響く雷雷雷の音。
ビビりーズびっくりガーン
うろうろ騒ぎ出して
4時過ぎに起こされたチーンガーン魂

何故か灯りが点いてる寝室。
画面がリセットされてる
固定電話の液晶。

キョロキョロ?
びっくりひらめき電球ひらめき電球

停電してたらしい…タラー

TVでは
豪雨で冠水した街中や
氾濫した川のニュースが。

連日の暑さ晴れメラメラ
そろそろ恵みの雨雨と涼しさを
望んでいたけど
こんなお天気は困ってしまうショボーン

動物にも植物にも私達にも
優しいお天気であってほしい…。

日本の美しい四季が
崩れてきているような気がする
今日この頃です。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんにちはニコニコ
いかがお過ごしでしょうか?

我が家は
なーぁんにもにも変わりなく
過ごしております🤣

コロナタスさん作
我が家の8月のカレンダー🎶


暑さのせいか
にゃんずニコニコ
寝てばかり…笑い泣き

ハンモック…。

寝室…。

紅姉ちゃんのIKEA椅子…。

tamajirouさんベッド…。

寝室…。

にゃんずの砦のコストコベッド…。

タワーのお部屋…。

サンルームのかごベッド…。

キミ達…いいね--ニヤニヤ
寝るとこ
いろいろあるね--笑い泣き


にゃんずニコニコニコ
過ごしやすいようにと
していたら
家中が
にゃんず仕様になってる
我が家です笑い泣き



にゃんずの砦が出来てから
夏はずっと
ここで過ごしてたね照れ

ふんわり風船星

今日も明日も

毎日

愛してるよ…ラブラブ



頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫

8月も

よろしくお願いいたしますニコニコ



きよみんさん作




mahalo流れ星