特別な日…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


ふんわり風船星がいない2度目の夏…。

少しだけ
胸がギューッ…とする…。

8月18日・19日

今日と明日は特別な日…。


    

ふんわり風船星

13回目の

クラッカーウチのコ記念日クラッカー




綺麗な横顔…。


お気に入りの場所で
寛ぐ紅ふんわり風船星…。


寝室で一緒に
まったりするのが
大好きだった紅ふんわり風船星…。


もっと可愛い椅子にすれば
よかったよ笑い泣き
でも
チビ紅ふんわり風船星の時から
デスクチェアーが
大好きだったよね。


あくびした時の
広がるお髭の1本1本も
チラッと見える
お口の中の
模様まで可愛い…ラブラブ


窓際に置いた
デスクチェアーとIKEA椅子は
ふんわり風船星の定位置だよね。


daddyとmammyの横では
いつもコロリンチョして
甘えん坊してたね。
スリスリごっちんしながら
甘えてくる紅ふんわり風船星
可愛くて愛しくて…。


病気になってからも
凛として綺麗な紅ふんわり風船星…。

甘える事も忘れなかった
可愛い紅ふんわり風船星…。


ふんわり風船星に触れられないのが…
ふんわり風船星の声が聞こえないのが…
ふんわり風船星の姿が見えないのが…

ふんわり風船星がいないという事が
今でもまだ
寂しくて仕方ないけど…。

涙を流す時もあるけれど
可愛い仕草…
可愛い表情…
可愛い寝顔…寝息…
温かく柔らかな手触り…。
ふんわり風船星を想って
笑えるようになったよ。

ふんわり風船星と出逢えた事は…
ふんわり風船星
daddyとmammyになれた事は
とても幸せです。
私達の自慢です。


ウチのコになってくれて
ありがとう。
daddyとmammyのコに
なってくれて
本当にありがとう。


姿は見えなくても
いつまでも
ふんわり風船星は大切な愛しい娘…。

愛してるよ…ラブラブ
今までも
今も
これからも
ずっとずっとず--っと
愛してるよ…。


13回目の
ウチのコ記念日




mahalo流れ星