ん? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


|д゚)チラッ…

|д゚)チラッ…

|д゚)チラッ…

アハハ…デレデレあせるあせる


気がつけば…
ん?
8月も残り1週間ほどって…滝汗
朝晩
過ごしやすく
なってきましたね。


皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんばんは。
お久しぶりでございますあせる

忙しかった…
ってワケでもなく。
体調が悪かった…
ってワケでもなく。

単なる
おサボりです~🤣


にゃんずニコニコ
元気いっぱいですよ~🐾


毎朝の習慣
5時半前後にニャルソックグラサングラサン

ぼんやり…🐾

くぁ--あ…🐾

朝のニャルソックグラサングラサン

時々
daddyに捕まるガーン

ぐっすりぐぅぐぅ…🐾

ニャルソックグラサングラサン

変顔でぐっすりぐぅぐぅ…🐾

すやすや~ぐぅぐぅ…🐾

仲良くニャルソックグラサングラサン

すやぁぐぅぐぅ…🐾

すぴ--ぐぅぐぅ…🐾

ん?

最近の写真カメラ
ニャルソックしてるか
寝てるかばっかりだった笑い泣き
あとは食べてるとこ💦

ま…💧まあね。
お猫様ニコニコのお仕事は
基本
『食うもぐもぐ寝るぐぅぐぅ遊ぶ爆笑
なので…ね。
元気でなによりって事でニヤニヤスター


ふんわり風船星
よく寝てたよね~🐾
寝るコは育つだわ爆笑ラブラブ
ふんわり風船星
今日も明日も
毎日
愛してるよ…ラブラブ



頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




きよみんさん作ルンルン




mahalo流れ星