久々の銀ブラと”秋のカード【9月】募集!” | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


風も涼しく爽やかな今日。

皆さまイエローハーツみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫
おはようございます。



8月の最後の土曜日。
久しぶりに
銀座でShoppingニコニコルンルン

お留守番お願いね--お願いアセアセ

ウキウキニコニコ音符気分で
お出かけ~💃

駄菓子菓子!!
(最近のお気に入り真似っこ🤣)

暑すぎてメラメラチーンガーン
写真撮る気もおきなかった…魂が抜ける

daddyが予約をしてくれて
初めて買えた空也の最中ウインク


今年は結婚して四半世紀笑
(と…年が…💧年がバレる~🤣)
と、いうことで
記念になる品を…ねキラキラ

お店で記念日撮影~爆笑
憧れの…💖

秋の結婚記念日の頃に
価格改正の話があって💦
早いけど値上がり札束する前に~笑い泣き
結婚当初の指輪
ふたりとも横に大きくなってしまって
きつくなっちゃったからね~笑い泣き

仲良しfamilyの娘ちゃんの
誕生日プレゼントプレゼントも買って。
ウィンドウショッピングもねニヤリ

久々の銀ブラあしあとあしあと
商業施設には入らずに
路面店を眺めながら
街中をブラブラ~🐾っと。
それほど混んでなく
お散歩気分で楽しんできました。
…それにしても暑かった…えーん


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


さて🎵
イケにゃン✨りんくんの
ママちゃまハート
きよみんさんの
いつも素敵な季節のカードラブラブ

紅葉のカードに
手を挙げさせていただきましたニコニコ

フレーム②
紅ひとりで
下矢印


上矢印
どれか使いやすい
写真でお願いします照れ

①のフレーム
下矢印


べに
(使いやすい写真を…)

れお

じの

紅葉また会いにきてねカード紅葉
写真タイプで
お願いいたしますお願い


きよみんさんの素敵カードを
お願いする時って
にゃんずの写真を
改めて見直すんだけど。
その時
ふんわり風船星の写真を
ゆっくりじっくり見てると
愛しくて…切なくて…。
それにしても
変顔が多いわ~🤣って
笑う事ができて…。
写真を選ぶのって迷うけど
楽しい時間です照れ


いつもありがとうございますお願いラブラブ
楽しみにしてます~💃


きよみんさん作


leoニコとginoニコ
並んでいる事も多いけど…。

ふんわり風船星
『我が道を往く』
だったよね--笑い泣きラブラブ
人見知り猫見知りの
ツンデレちゃんなんだから~飛び出すハート

ふんわり風船星…。

今日も愛してる。

毎日愛してるよ…ラブラブ



頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



8月も
今日を合わせてあと3日。
皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
今月も
ありがとうございましたラブラブ


きよみんさん作





mahalo流れ星