のんびりにゃんずとお出かけと。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


9月も
もう8日…💧
早いわぁ…滝汗

…って
毎回言ってる気がします笑い泣き

皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんにちはニコニコ

我が家の今月のカレンダー。
主役はginoグラサンですルンルン


さて。
9月最初の土曜日。
仲良しfamilyの娘ちゃん…
Aちゃんと
お出かけしてきましたニコニコ

Aちゃんは
今年二十歳になったので
成人のお祝い🎁🎂ですウインク
daddyは
午前中からAちゃんと二人で
誕生日プレゼント選びの
ショッピング。
mammyは
ディナーナイフとフォークから合流しました。

ロイヤルパークホテル横浜
68階
フレンチレストラン
キラキラルシエールキラキラ
Aちゃん
緊張~アセアセの本格フレンチナイフとフォーク
私達も
ナイフとフォークで食べるの
めっちゃ久しぶり--滝汗滝汗アセアセ

美味しく楽しく
いただきましたニコニコ


daddyからのプレゼントは
散々悩んだようですが…魂ガーンもやもや
小さなダイヤが付いた
10Kの華奢なデザインリング。

mammyからのプレゼントは
予め準備OKしていた…
こちら下矢印
誕生石ルビーが付いてる
イヤーカフとピンキーの2way。

アクセサリーにお目々キラキラ✴️
リングもイヤーカフも
早速着けてたよ笑

パパとママには
シルバーのネックレスを
買ってもらったんだって音符
女の子だねぇ~照れ


夕方の景色が
いつの間にか夜景に変わって
ディナー最後のデザートスイーツ

daddyが
ちょっと遅れた
Aちゃんの誕生日と
ちょっと早いmammyの誕生日を
祝ってくれました照れ

食後は
70階のバーラウンジ
キラキラシリウスキラキラ
カクテルで乾杯🍸️✨🍸️
お酒🍸️が飲める年齢に
なったんだねぇ…。
気分はすっかりジジババよ~💃
赤ちゃんの時から家族ぐるみで
いろんな所に遊びに行ったり
旅行もあちこち…
海外旅行飛行機も行ったね。

私達は
パパとママの友人なのに
とてもなついてくれて
小さい頃から今も変わらず
こうして楽しい時間を
一緒に過ごしてくれて
ありがとう❤️
素敵な女性になってね。


にゃんずニコニコは…🐾
毎朝のニャルソックグラサングラサン
欠かさずOK

時々バトル~ピリピリ…かな?
leo…丸いな--🤣

ぐっすり💤…🐾

まったり…🐾

なんだかんだ
まぁまぁ仲良し?


さぁて…と。
今週末は
ginoの誕生日プレゼントを
選びに行くぞ--ウシシルンルン


きよみんさん作


ふんわり風船星もginoのプレゼント
一緒に選んでねニコニコ

ふんわり風船星

今日も明日も…毎日変わらず

愛してるよ…ラブラブ



頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作



mahalo流れ星