とっておきの一枚チーム分け | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。

あなたのとっておきの一枚を

見せてくれること、ありがとう!


沢山の写真から悩みに悩んだ

あたしのとっておきはこれ!

(画像は荒いんだけどね)




①順番が来たら先ず選んだ写真を載せてね。



②何故この写真を選んだかを教えてね


まだ一歳のお兄ちゃんが突然やってきた仔猫(チョキ)を受け入れてくれた一枚。あの日からずーーっと

20年も楽しい嬉しい日が続いてるよ。

ぐーちゃんありがとう!この一枚があたしのとっておきだよ。


③写真と選んだ言葉を挟まないでね。

(スクショでお借りします。)


④言葉と言葉の間に空白行を挟まないでね。


兄弟を一枚ずつで見せてくださる場合は


写真

選んだ理由(その中にお名前)

写真

選んだ理由(その中にお名前)


と、アップをお願いします。


では、チーム分け

一番左のアルファベットがチーム名です。




何枚になるのか誰を出すかは、ご自身のブログにアップする時に教えてくださいね。


この表、母ちゃん作成ですが

チャチャチェックをお願いしましたので

間違えてはいないとは、思います。


何かあればコメント欄にて教えてね。


先ずは🅰️チームさんに

今週金曜の夜までにアップを

お願いします。

尚、それ時間的に厳しいわ〜ってかたは

言ってね。


アップをしたら

ここのコメント欄に

アップしたよーと書いてね。



🅰️チームさんよろしくでーす




オマケ

あーかわいーあーかわいーー




いつでも後をついて行く


隣にいれば何も怖くない


兄ちゃんが舐める俺様の顔はいつもピカピカ


優しい風がいつも吹いてた


大好きだよって身体中が伝えてた


寝る時もいつでも一緒


数ヶ月後にいなくなった兄ちゃん



ここではいつでも、いつまでも二人一緒

(コロナタスさん合成)


(きよみんさん作)




さあ、一緒に祭りを始めよう!