もう真夏なの!? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


急にですか!?
梅雨明けはまだですよね!?
もう梅雨明けなの!?
ちょいと
暑さがヤバ過ぎやしませんかガーン

まっすぐーー爆笑笑い笑い
ヘソ天です音符


きよみんさん作

皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんばんはニコニコ

やっと晴れて晴れ
風もあるし(ちょい強すぎ😓)
気温も高い炎ので
ようやく
お布団干したり
大物洗濯したりと
ちょっぴり張り切ってますチョキ

それにしても
暑いメラメラ滝汗ガーン

節電しろーー…なんて言うけど
無理じゃね?ぶっ倒れるよ?真顔
我が家
朝から晩まで
エアコンフル稼働です凝視
だって
にゃんずニコニコの体調管理が
一番だも~んグラサン



leoもginoも
一番過ごしやすい
寝室にいる時間が増えました。


きよみんさん作


話はぐるぐるうずまきっと変わって。

最近のTVテレビ番組が
あまり面白くないので
ひかりTVの見放題で
daddyとアニメを観てまして。

そして
ハマりしましてチュー口笛
下矢印下矢印下矢印

見終わったらロスになりました
ネガティブ魂が抜ける
無職転生…第1期なので
これからまだ続くのですが
第2期がいつからかはまだ未定えーん

なので
それを解消すべく
見始めたのが…。
下矢印下矢印下矢印
またアニメで転生モノ〰️🤣

ロス解消~おいでおいで気づき
只今
(って今さら~の作品😅)
daddyとめっちゃハマってますルンルン
でもこれもまだ完結してないのよねぇ😰

にゃんずが20時頃
おやつタイムもぐもぐもぐもぐでして。
満足したら
1時間くらい食休みするので
その間に観てますニコニコ

にゃんずニコニコが起きてきたら
遊んで爆笑爆笑
ちょっと腹ごしらえもぐもぐもぐもぐして。
ちょっと甘えん坊タイムしたら
daddyとmammyがにゃんずに甘えるの😁
みんにゃニコニコ照れふんわり風船星ニコニコ一緒に
おやすみなさい。

最近の夜の楽しみ方ですにっこりニコニコ

海外ドラマ…韓流ドラマ…
行き着くところは…。
アニメかーいゲラゲラ笑い


オマケルンルン
ginoが長ーーく
なってたので…🐾

50cm定規📏を置いてみた。
脇から足の付け根辺りまでで
ちょうど50cm。

これって大きいの?
普通なの??



きよみんさん作

紅も
びろーーんって
長くなってる時あったよね。
ギザギザぁくなったり
小さくまるんうずまきってなったり。
「猫は液体」説は
本当なの〰️🤣!?
ふんわり風船星
今日も明日も
愛してるよラブラブ


頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ


皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
熱中症に
気を付けましょうね滝汗アセアセ


きよみんさん作




mahalo流れ星