本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます(^o^)

毎日、暑いですね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、ニャンばか会の久々のイベントなので、

早々に手をあげました\(^o^)/

 

寧 々

こちらは脱走前の1枚(冒険とも言う(笑))

大好きな禰豆子ちゃんの首輪をしています。

この首輪は脱走途中で落としてしまったようで、

帰宅時には首輪をしていませんでした(;つД`)

幻の一枚です

 

 

 
 
 
 
 

ポニョ

 

ポーちゃんは顔が黒いから、なかなかキレイに取れないのですよね

顔の表情がよくわかる貴重な1枚です(*´∀`)♪

 

 

ゆーりんさん、よろしくお願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

 

 

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

 

本日もお立ち寄り、ありがとうございました

( v^-゜)♪