にゃんこん哀愁B結果発表! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃー


にゃんこんseason4  哀愁Bチームへの
ご参加、ありがとうございました❤️

有効投票数98票もいただきました。

では、発表です!

最優秀賞
『おかあにゃんへのラブレター』
おかあにゃんへのお手紙と夕陽を浴びた綺麗な横顔が『哀愁』と言うタイトルに相応しいとびっくりするほどの得票でした。リンク先でりんくんのラブレターを読んできてね。母ちゃんは社長のりんくんも大好きです。(窓辺で頬杖ついてるのん、可愛いのよー)




そして、優秀賞は同票でした。
ちなみに、その次も同票でした。

では


優秀賞
『二人までの距離』
とっつぁんちの三にゃんは、仲が悪いわけではないですが、どうしても長男三太さんは、すこーし離れた所にいます。優しくて気遣いばかりしてるので譲る気持ちが強いのですね。お父さんに似てるかな。



優秀賞
『もう少し待っててね』
みゃーちゃんは、お家の中でもまだ触ることが出来ません。今回はお引越しに伴い、捕獲、病院お泊り、新しいお家、の怒涛の日々で今少し体調を崩してしまいました。でもこの転居がみゃーちゃんにとって新しい一歩になるのではと思います。頑張れみゃーちゃん!




では、エントリー順です

『片想いに黄昏る』
初エントリーのセブ君ありがとう!この愛らしさはとてもみんなのハートを射抜きましたよ。可愛いです。かりんお姉ちゃんと、もっと仲良くなれるといいね。でもきっと、お姉ちゃんも君を大好きなんだよ❤️




『この頭巾じゃ寒いわよ』
ちーたんのちょっと眠そうなお顔が、とても可愛くて、おばちゃん大好きな写真だよ。お外は寒そうだね。暖かいお家と家族とほっかほかに温まって、この冬も元気に過ごそうね。





『僕んちの環境破壊』
ブロンソン君を取り巻く環境は大きく急激に変わって、ちびちゃん達に翻弄される毎日だけど、君はしっかり者のモテ男のはずだもん、心の中ではみんなを受け入れているよね。賑やかならんが家を守る男だもんね。



『隣で待ち続けとくね。』
実はトラちゃんがなす家一番の甘えん坊さんなんだね。君がお家に入ったばかりの頃、おんにゃ軍団にやられっぱなしで随分心配したけれど、この頃のみんなとの甘々っぷりが嬉しいな。ママの大好きっ子だね。







ご参加くださった皆様が、ご自身の我が子に置き換えたり、他人事ではないのよーと、共感したり、ただただ、愛しいとホロリとしているたくさんのコメント
全て勿論読ませて頂きました。みんな親だなって
みんな心は我が子を愛する気持ちで一杯だな。と嬉しかったです。

今回はじめてのご参加くださった方も多く
そのことも、とてもとても嬉しかったです。

いつものメンバーが参加してくださることも
感謝です!
集計メンバーありがとう!
今回は混戦して本当にハラハラしたね。

リブログもたくさんありがとう!

にゃんとも親バカ会イベントは
みんなで作る楽しいお遊び。
これからもどうぞよろしくお願いします。

メンバーのリンク先に
お出かけしてね。


心よりの感謝を込めて




ゆーりん