お引っ越し後のみゃーちゃんは
苦戦しておりますえーん


新しいお家は、

怖いよーーえーんえーんえーん

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






それはそれとして、

お母さんは昨年、
『にゃんとも親バカ会』の伝統のイベントに
みゃーちゃんでエントリーしたんです。

にゃんコンseason4

大好きな大好きなイベントで、
いつも楽しんで投票していました。
なにせ、真剣に見入り過ぎて、電車を乗り越してしまう程滝汗
(実はバスも乗り越しましたびっくり)


ですから、
今回は、みゃーちゃんも出場者にエントリーしてみよう!
と思ったのは甘かったショボーン



そもそも、
引っ越し前も人間との信頼関係は出来ていませんでした。

それなのに、
網で取っ捕まえ、
キャリーに押し込み、
病院ではワクチン、爪切り、ブロードライン、2泊3日のお泊まり。
もちろん、食事も水も無理。


やっと戻れたと思ったら、


知らん場所ガーン



当然パニックです。


写真どころでは、なくー。

(; ̄ー ̄A




やっと撮れた写真は、こちら。




((((;゜Д゜)))






にゃんコンのお題は、



哀愁


ですが、

もう、

哀愁というより、


恐怖


いや


苦笑



だってそれは、



頭隠して尻隠さず


と、いうのですよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







ゆーりん会長!
頭隠して尻隠さずじゃあ、ダメですよね滝汗滝汗滝汗



トリミングなどしてみました。






で、も、

お顔が見えないとー
と、いうか、
頭が見えないとー

ということであれば、



頑張って、今日の朝撮れた写真は、




こちらです。

スマホのズーム機能で撮ったので、
画質悪いですショボーン



にゃんコン的に
どちらがいいか、
ゆーりんさんに委ねさせてください。


もう、
参加できるだけで幸せですおねがい

よろしくお願いいたします照れ


遅くなっちゃって、ごめんなさい。



お母さんでした