ブロンソンと言えば。。。
 
一昔前までは 超ハンサムで社交的でミンティをいじめていた印象だったけど
 
今や 常に哀愁が漂う猫になった気がするなー
 
 
 
 
 
だから にゃんとも親ばか会のにゃんこんのテーマの一つが『哀愁』と聞いて
 
すかさずブロンソンの顔が頭に浮かんだよ ニヤニヤ
 
しかも使えそうな写真ばっかり アセアセ
 
いつからこうなったのか検証してみました!
 
 
チューリップ
 
 
まずは親善大使のタバサに聞いてみよう
 
タバサブロンソンってなんで性格変わったの?
 
タバサ: ってか分かりきってるでしょ?
 
タバサ: ミンティのせいよ! ハッ聞かれなかったかしら
 
あー やっぱミンティのせいだよね
 
いまだに顔を合わせると シャーシャー言われるもんね
 
すっかり怖気づいちゃったのかな
 
ね、ミンティ
 
ミンティ: とんでもない!あたしたち仲良しよ!
 
え、そうだっけ?
 
ところで後ろにいるのはヤマト
 
まあ たまにシャーし忘れる時もあるよね
 
 
 
じゃあミンティブロンソンなんで悲しいんだと思う?
 
ミンティ: そーねー
 
ミンティ: 子猫たちのせいでしょ!
 
あーそっか Kittensたちが来てからか?
 
なるほどね
 
最初たしかにシャーシャーしてたっけ
 
クーカイ: は? 私たちのせいじゃないよ!
 
クーカイ: ブロンソンは私たちのこと大好きだもん!
 
うーん そう言われてみるとそうかな
 
今はぜんぜん問題ないしね
 
クーカイ・サイダー・ブロンソン
 
サイダー(?)・ブロンソン
 
ブロンソン・デール・チップ
 
他に理由が思いつかないね
 
 
え? タバサ? まさか! なんで?
 
サイダー: 嫉妬してんちゃう?
 
あれ、サイダー 腕の中にチップを抱え込んでるの? 可愛い ルンルン
 
嫉妬って誰に? あなたたちに?
 
もしかして ブロンソンいっつもお尻の匂いを嗅いでるからか?
 
 
クーカイ・ブロンソン
 
サイダー・ブロンソン・デール
 
思い出したんだけど
 
この前ブロンソンが平和にトイレしてたらさ
 
 
なぜか知らないけど
 
タバサに襲われたんだよね
 
タバサ: 捕まえた!
ブロンソン: うわー!
 
逃げようとしたけどまた捕まったてたし ハッ
 
 
 
でもなんだかんだいって タバサとは相変わらず仲がいいし
 
本人にに聞いてみよーっと
 
ブロンソン なんで哀しい顔してるの?
 
 
 
あーーー なるほどね! 変化ありすぎたよね
 
ミンティとも一緒にし始めたし
 
この一年でウチの敷居をまたいだ猫の数は14匹になるしね
 
つまり、、、 私のせい?
 
はっはっは 爆  笑
 
聞かなかったことにしよっと ルンルン
 
ゆーりん会長 写真はこれでお願いいたします キラキラ
 
 
“生活が人間の都合で激変しすぎた哀愁”
 
哀愁ってか怒って見えないでもないけど
 
 
 
ニコニコニコ またね ニコニコニコ
 
フォローしてね