にゃんこん哀愁B表彰会場 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


おはにゃー。
月曜日ですよー。
昨日はお疲れ様でしたー。


にゃんこんseason4  哀愁Bチームの
みにゃさまの表彰式を行います。

まずは、エントリーメンバー全員の参加賞です。

お持ち帰りどーぞー。




最優秀賞のりんたろうくんへ。



優秀賞の三太くんへ、



もうひとり、優秀賞のみゃーちゃんへ。



そして、全員のスライドショーですよー。




作成 にゃんとも親バカ会執行部




そして、次回は哀愁の終わりのCチームさんに
なります。

予定では開催は今週末ですので
ご用意のほど、よろしくお願い致します。
お写真は木曜日の夜までに頂けたら嬉しいです。


では、一週間が始まります。
お仕事の方も家事に勤しむ方も
みんなみんにゃ

ふぁいとー!