皆の衆 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

月曜日の今日のお勤め
まっことご苦労であった。


褒美にわしら猫と言う素晴らしい生き物に
癒されるが良い。

ほれその主らの傍らの猫
撫でてみんかーい。


わしはのぉ、、
母ちゃんの肩でも揉もうかの。

猫は肩なんて揉めないやん

え?いらんのー?せっかくなのにーー!

俺様落ち込むーー💦






なんちゃってd(>ω<。)ネッ!!

似合うねぇ、バカ殿コス




おん、なけねーだろ?
俺様は超賢いデスヨ。



月曜日、お疲れ様でしたー。
昼休みにふと、俺様のバカ殿を見たくなって
帰るなり俺様にこんなカッコをして貰うあたしは、

一番のバカ者ですっ!てへっ。




あははははは