にゃんこん哀愁B ②三太 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

三太が参加している
にゃんこん哀愁Bの投票が始まっています。


こちらです、
一番哀愁を感じる写真に投票してね〜
私的にはチョキ様かな(^^;
ウチの3にゃんも大好きなカニカマ、チョキ様にもあげたいおねがい


エントリー②の三太
果報は寝て待て!
ちょっと意味が違うか…(^^;
マジで寝とる


またちょっと競馬のお話です。
POG馬を10頭登録。
勝ち上がったのは4頭だけ。
しかし今年に入り、レクセランスが福寿草特別をサンクテュエールがシンザン記念を勝ちました。調子が良いです。
そして明日は、3頭が出走。
小倉の未勝利戦にデルマラッキーガイ
父がディープインパクツで、ロサギガンティアの弟になります。しかも名門音無厩舎。
現在5番人気ですが、期待しています。

あとの2頭は同じレースに。
中山メインの京成杯 G3スカイグルーヴリメンバーメモリー
スカイグルーヴにはまたまたルメール騎手で、1番人気になりそう。今年に入って私的に流れが良いので、また勝ってくれそうな予感がしています。
もしデルマラッキーガイが勝つようなら、スカイグルーヴとリメンバーメモリーの1-2フィニッシュもあるんじゃないかと、ワクワクしてます。まぁ甘くないですがね。

馬券は私と同じ1月生まれの3頭を買うよ。
2番、6番、12番
ほほほ〜い

ではではグラサン