にゃんこん哀愁B結果発表! | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

三太がエントリーしたにゃんこん哀愁Bの投票結果が発表されましたよ。
実にいろんな哀愁がありました。
果たして三太の哀愁はどうだったのか…

こちらです、
集計に携わった皆様、お疲れ様でした。









な、なんと
らんのプロレスLoveに続き、三太も
優秀賞をいただきました〜〜爆笑

会長!
素晴らしいお言葉をありがとうございます。

数えてみたら、15票ありました。
投票して下さった皆様、
ありがとうございました

三太の長男的な哀愁に、共感して下さった方もいらっしゃいましたね。
そして初めて投票に参加していただいた方もおられたと思います。参加者が多いほど盛り上がりますので、本当に嬉しかったです。



今日も らんの餌を奪っていた三太
マコが寄ってくる

ん、臭う臭う …

三太兄ちゃんのおちりが…

ん?

僕って、人気者?

お尻が臭うみたいだよ〜ん笑い泣き
優秀賞、おめでとう♪




あ、
デルマラッキーガイは、3着
スカイグルーヴは、2着
リメンバーメモリーは、6着でした。
残念…


ではではキョロキョロ